Home > Music

Music Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気取ってますが。。。

EFFA0056.jpg

なんか気取ってますけど。。。

ファイル整理をしてたらハードディスクから出てきました。

何年か前にWATABE君に撮ってもらったものです。



話は全然変わりますが、最近買ったCD。。。Cazals (カザルス)
weewesee111111111.jpg

Poor Innocent Boys


Somebody Somewhere




と、The One+ SHINICHI OSAWAを購入
seseesesese1111111111111111.jpg

Detonator (SimiAn Remix)


RIMIXではないですが、
Our Song (A Lonely Girl Ver.)




皆さん、最近CDなに買いましたか?
スポンサーサイト

Tokyo Crossover/Jazz Festival 2008 Pre-Party

先週の金曜日から月曜日までビジネスセミナー参加の為、都内に潜伏しておりました。
今回のセミナー、私にとってはかなり鮮烈で、最も聞きたかった知りたかった内容がふんだんに盛り込まれ、
講義中は新しい気付き・学びがあり過ぎて、終始身体全体に電気が走っているような状態でした。
朝から晩まで中身の濃い内容を速いテンポで進めて行くのですが、講義中ずっと集中力が途切れない自分に驚きました。
ずっと行きたいと思っていたセミナーにやっと参加できたという興奮からなのか?自分でもよくわかりません。
小さい頃、自分の好きなことだったら、寝なくてもご飯を食べなくても全然平気だったのと似てるのかな?
その分、講義終了と同時に疲れが土石流のように流れ込んできて、ホテルに着くなり死んだようにベッドに倒れこみました。

セミナー参加の方々と夕飯を食べに行ったりしましたが、写真を撮れる気力もなく・・・
かろうじて金曜日の夜に、(marunouchi) HOUSEで面白いイベントをやっていたので、それを報告しま~す。


2003年から、KYOTO JAZZ MASSIVE沖野修也が中心となり始まったTOKYO CROSSOVER/JAZZ FESTIVAL
金曜日に、そのプレパーティーが行われていたので、夕食を食いがてら(marunouchi) HOUSEに立ち寄ってきました。


沖野修也と言えば、当初のMONDO GROSSOの、共同プロデューサー/マネージメントを行っていた人だったしね。
そのほか、MONDAY満ちる、SLEEP WALKER、吉澤はじめ、JOYRIDE、ROOT SOUL、
DJ KAWASAKIを世に送り出した凄腕プロデューサー。
頻繁に海外メディアでも取り上げられる、本当の意味で世界標準をクリアできる数少ない日本人DJの一人でもある。
日本人初のiTunes Storeセレブリティ・プレイリストやnike+i-podの選曲者に登場するなど話題性には事欠かないっすね!

とにかくホントーに、心の奥に響く曲を流してくれるんだな~♪


と言っても、着いた時間が遅く、沖野修也のセットは終わっていました(涙)
IMG_7873ggggg.jpg
aqaqaqaqqqqq.jpg

明日から本格的なセミナーが始まるので、ワイン1杯と軽い食事をし店員さんやお客さんと話していると、
DJ KAWASAKIのプレイが始まった。
ハウス/クロスオーバー界の最重要人物の一人である彼の、"カワサキ・ビート"と呼ばれる独特のリズムは、
ドラマティックでスタイリッシュ、ファンタスティックに響くメロディーに疲れが一気に吹き飛んだ。
この2年間で制作した楽曲は50曲を越え、現在、最もヒットを量産するクリエーターとして高く評価されている。
この前、「MOST WANTED~DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION」を発売したんですが、これ相当いい!
DJ KAWASAKI のアルバムはデビュー当時のものから全部持っているのですが、ほぼ毎日聞いているな。
_MG_7859aaaa.jpg
_MG_7904zzzz.jpg
_MG_7918llllllll.jpg
IMG_7886qqqqqqqq.jpg

沖野修也と写真を撮ってもらおうと店員さんに頼んだが・・・
でも店員さんありがとう!
IMG_7890qqqqa.jpg


★人気ブログランキングへ参加中★
banner_04.gif
これだからスノーボードは止められません
今日もポチっと 応援クリック ありがとう!

Home > Music

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。