Home > 2005年07月

2005年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いわき小旅行

073101

ここ最近まともに休みが取れていない。。。
子供たちとも思いっきり遊べていないな。。。
ということで、真夏のいわきで1泊2日の温泉小旅行を楽しんできました。

Continue reading

開店記念パーティー

072701

「impressive dining BLUSTA ORAMOO大河原店」開店記念パーティーにお呼ばれしたので行ってきました。

Continue reading

地底の森ミュージアム

072401

今日は地底の森ミュージアムへ行ってきました。

Continue reading

本部会議最終日

072301

3時30分起床!外はまだ真っ暗ですが、濃目コーヒーを一気に飲み干し出発です!!!

台風のウネリを期待したのですが、サイズダウン。。。

御前崎も坂下でしか割れてなく、ほとんどポイントブレイクで競争率が高く、朝の5時から本気モード!!!

左から関東スノーボード協会の藍ちゃん、PSA(プロスノーボーダーズ・アソシエーション)会長のケンタロウ、私、北海道スノーボード協会の山根さん、東海スノーボード協会の永田さん。


今日は朝から疲れました。。。8時30分に上がり10時より最終日の会議開始!!!


帰り地震の影響により静岡駅で20分程のウェイティングがありましたが、運良く新幹線の乗り継ぎも問題なく順調に帰宅。

が。。。ニュースを見て事の重大さにびっくりしました。

地震対策→重要ですね!!!



今日も読んでくれてありがとう! 
がんばって更新して行きまーす!
クリックに協力してね♪
  ↓    ↓
☆人気blogランキング☆


会議2日目

072204

会議2日目!今日は4時起床です。

Continue reading

鮪の街へ。。。

072101


JSBA競技本部会議で今日から3日間、静岡の焼津に来ています。

焼津???

なんで焼津なの?って思う方もいらっしゃると思いますが、夏の会議は毎年恒例なんです。ま~その理由は、明日、明後日の日記で分かると思いますので。。。

焼津といえば鮪の街ですよね!今日も早速昼から鮪三昧開始です!!!

まずは「づけ丼」から頂きました。

お店は焼津外港入口にある「いっぷく茶屋」。今年は何回行くんだろう???



今日も読んでくれてありがとう! 
がんばって更新して行きまーす!
クリックに協力してね♪
  ↓    ↓
☆人気blogランキング☆




★BLOG開始です!!!

07201


今までのスクール日記をリニューアルして、やっとブログを始めました!
どのブログサービスにするかでかなり悩みました。。。livedoor・excite・ameba・fc2の4社が候補にあがり、各サービスでブログを作ってみたのですが、フォトログをメインで。。。と言うことと容量、カスタマイズ性、使い易さなどを考えfc2blogにしました。

オリジナルブログの完成です!!!

新しい世界が広がって行きそうでとても楽しみです!

今後ともよろしくお願いします!



Home > 2005年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

