Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

川崎 かっちゃん

ちょっと前になりますが、宮城県川崎町の名物ホルモン屋かっちゃんに行ってきました!
この豚ホルモンにビール・・・最高です!!!
IMG_3279jkjkjjkjkjk.jpg

夜は仁邸にお邪魔!
IMG_3285hjhjjhjhj.jpg

この揺らめく蝋燭の光と共に雪山の話は終わりなく続きました。
IMG_3288hhjhjhj.jpg


ときめき新潟国体②

大会2日目
少年男子入賞者の皆さん!
IMG_3409llllllllllllllllllllll.jpg

成年女子入賞者の皆さん!
IMG_3406llllllllllllllll.jpg

競技スタッフの面々!
左から稲川君、メグちゃん、耕司さん、俺。
IMG_34llllllllllllllllllll10.jpg

GS競技スタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした!
IMG_34lllllllllll12.jpg

GS大会終了後、スノーボードクロス会場へ!
SX成年男子入賞者の皆さん。一番手前に写っているのが宮城県の曽根田くんです!頑張りました!!!
IMG_34llllllllllllll32.jpg

そして成年女子入賞者の皆さん!
IMG_3llllllllllllllllllllllllll429.jpg

久々の再会!今回SXコースのスロープビルダーを担当したBASHIくん(中央)。
IMG_34llllll36.jpg

またまた久々の再会のトモキ(中央)!トモキは3位入賞。
IMG_3lllllllllllllll425.jpg

レース時代の先輩方と15年振りの再会!引間先輩(中央)、金山先輩(右)
IMG_3llllllllllll434.jpg

無事全競技が終了。スタッフにも笑顔がこぼれます!!!
IMG_34llllllllllllll31.jpg

JSBA・SAJのスノーボード競技のトップふたりが大会会場で並ぶと言う素晴らしい事が!
メグちゃん写ってますけど。。。
SAJスノーボード部長の文和さん(左)、JSBA競技部長の佐々木さん(右)
IMG_3lllllllllllll416.jpg

これも素晴らしい写真です!デモスポではありますがスノーボードが国体種目になると言うことは
本当に素晴らしい事です!各協会のトップの方々が、同じ大会で一緒に運営側としてレースをコ
ントロールし、そしてこうやって一緒に表彰式のプレゼンターを務める。感動です!!!
左からSAJの文和さん、JSBAの佐々木さん、JSBAの永田さん、SAJの田村さん。
IMG_3llllllllllllll419.jpg

来年の国体は北海道に決定。また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

トキめき新潟国体①

トキめき新潟国体にスノーボードが種目と認定され、2009年2月18日(水)〜2月19日(木)まで赤倉観光
リゾートスキー場(妙高市)でジャイアントスラローム、妙高杉ノ原スキー場(妙高市)でスノーボードクロス
を開催しました。私も競技役員で招集され、この記念すべき大会でお仕事をさせて頂きました。

コースセットも尋常じゃない早さ。1本目のセットは妙高の宮川さん。流石の一言です。
IMG_3377saasasasasasasa.jpg

GS成年男子のインスペクション。
IMG_3360sasasa.jpg

俺にとっては同窓会みたいなもんで、プロ時代の仲間や、久々会う友人たちにちょいと興奮気味。
みんなの写真は撮れませんでしたが、これはキムトモとその仲間たちです。
IMG_3365sasasasasasa.jpg

これはヒデくん(工藤英昭)の1本目。
IMG_3373sasasasasa.jpg

えぼしのヒロキも出場。1本目6位と健闘しましたが、2本目で転倒。。。全日本で挽回だね!
IMG_3381asasasasasa.jpg

少年女子入賞者!
IMG_3386sssssssssssss.jpg

成年男子入賞者!
IMG_3389sasasasasasas.jpg

JSBA・SAJ・プロ・アマの垣根を越えた素晴らしい大会でした。
ここでの優勝者が真の日本一なのでしょう!
2日目に続く。。。


夕方、野尻湖がきれいに光っていたので一枚残してみました。
IMG_3395eeee.jpg

エクストリームBCツアー

先週2月15日は、仙台のスノーボードショップEXTREMEのバックカントリーCATツアーのガイドで
省二さんと蔵王刈田岳を中心に登って来ました。数日間の降雨で樹氷が落ちてしまい景色がガラッ
と変わっていました。雪質は硬めで全体的にレインコーデュロイでコーティングされていました。

バックカントリーは、その日その瞬間で顔色を変える女性的な部分?があり、それがまた面白い。
しかも、そこにある状況を楽しむ事がバックカントリーの醍醐味でもある。参加された皆さんも、いか
に斜面を攻略するかを楽しんでいたようです。硬いバーンが続き疲れたと思いますがいかがだった
でしょうか?

IMG_3308ghghghghgghgh.jpg

IMG_3307gfgfgfggftrtddf.jpg

IMG_3306jkjkjkjkjkjk.jpg

_MG_3352klklklkllkl.jpg

_MG_3344lllllllll.jpg

_MG_3330kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

_MG_3323jjkjkkjkjkjk.jpg

_MG_3319jkjjkkkkkkkkkkk.jpg

いろいろなツアーをEXTREMEと企画しておりますので、次回も是非ご参加くださいね!

上と下

IMG_2787.jpg

IMG_1767.jpg
そろそろ旅の始まりです。。。
今年は真中辺りが多いんだ。

蔵王未開拓エリア調査2日目

IMG_3202qqq.jpg

_MG_3180qqq.jpg

_MG_3254qqq.jpg

_MG_3227qqq.jpg

_MG_3250qqq.jpg

蔵王未開拓エリア調査1

_MG_3143qqq.jpg

_MG_3173qqq.jpg

_MG_3151qqq.jpg

_MG_3184qqq.jpg

NEW FISH

IMG_2754qqqqqq.jpg
MAX56に加工しました。凄まじい動きです。

屏風岳調査

IMG_2880aaaaaaa.jpg

IMG_2877dddddddd.jpg

_MG_2883aaaaaa.jpg

makoto

IMG_28www58.jpg
久々マコトが遊びに来ました。
大怪我からの完全復帰。
何年振りに一緒に滑るんだろう。
でも安心しました!
164DPTで根こそぎパウダーを当てに行きましょう!

Home > 2009年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

