Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Steep slope of ZAO caldera.

_MG_5387frfggggggggggg.jpg
I am excited too much.

ときわ亭 晩翠通り店 OPEN

ヨシタケさんが大町にホルモン屋をオープンさせるということで行ってきた。
「ときわ亭晩翠通り店」。ビームス横の通りを西に進み晩翠通りとの交差点の手前だ。
軽く照明が落とされ、落ち着いた雰囲気の店内は女性にも人気が出そう。
IMG_701www4.jpg

この塩ホルモンが最高!噛むたびに口の中に甘さが広がる。ジュワ~っと!
IMG_693www9.jpg

ヨシタケさん。この方のパワーは凄いんです。長くなるので、またの機会に書きますが。
フランクで面倒見がよく、みんなから慕われるナイスガイ。
IMG_699www8.jpg

マジで美味しかった!塩ホルモンは無言で食べるのが鉄則!
IMG_697www6.jpg

場所ココです!分かりやすいでしょ!みなさん、是非是非お仕事帰りにどうぞ~。
大町・立町エリアも良い飲み屋がいっぱいあるからね。まず、ときわ亭でホルモン食べて繰り出そう!!!
ちなみにヨシタケさん。ゴルフはプロ級、サーフィンは大学時代に全日本出場。
tokiwa11111.gif

旅の思い出2

今シーズンも国体やテク選、全日本など各地を回らせて頂きましたが、その際に撮った写真を何枚か。
IMG_85aaaa68.jpg
IMG_1339sdsdsdsd.jpg
P1000sss690.jpg

旅の思い出1

今シーズンも国体やテク選、全日本など各地を回らせて頂きましたが、その際に撮った写真を何枚か。

長野 小布施
_MG_1130aaaaa.jpg
_MG_1132aaaaa.jpg
_MG_1138aaaaa.jpg

Spray

ridexzxzxzxzxz375.jpg
えぼし山頂のPM4:30

今年を振り返って...

今シーズンもいろんな人に出会い、いろんな経験をしました。
40にもなると「新しい事」「新鮮な事」ってのは少なくなってくると思っていましたが、そうでもないですね。
まだまだ興味深いことがたくさんあります。


で、今シーズン撮影したストックから何枚かピックアップしました。
太陽や光があたっている部分とそうでない部分。撮影してても、その差を探しながら撮るのが好きなんです。
_MG_3144aaaaaa.jpg

_MG_3223aaaaaa.jpg

_MG_5176aaaaaa.jpg

IMG_3189aaaaa.jpg

蔵王町ノルディックウォーキング体験会

IMG_6938aaaaaaaa.jpg
今週末、蔵王町B&G海洋センターでノルディックウォーキング体験会を開催。近隣の皆様、約50名の参加でノルディックウォーキングの効果を体感して頂きました。
ロケーションも最高で、宮城スタジアムに匹敵する天然芝でのトレーニングと整備されたセンター外周を皆さんで歩き、いい汗をかきました。
秋にも蔵王町主催でノルディックウォーキング体験会を開催する予定ですので是非ご参加ください。

Zaopowder This season

_MG_5309aaaaaaa1.jpg
The best pleasure.

MT.MOON RIDING SESSOIN!

moonsessiongife.gif

マウントムーン・ライディングセッションに参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。

5名の方が諸事情で参加することができなくなりましたが、その方々の分も熱くラインを刻もう!とセッションしまくった感じでした。

当初心配された風も登り始めた頃には止み、気温は一気に20度を超える陽気(あぢぃ)。みんな湯殿山のハイクアップはかなり応えたようでしたが、眼下に広がる広大なバーンを見た瞬間、緊張と興奮からそんな疲れはどっかへ吹っ飛んでしまい、交感神経が興奮した状態に引き上がっていましたね!

ボウル状の広大なバーンをフルスピードでカービングする快感は半端なものではなく、遥か彼方のバンク目掛けて直滑降の体制に入った瞬間、視界が狭まってくるのが分かる程、一気にスピードが増してくる。巨大なバンクを遠心力と闘いながら登り切り、レイバックを決めると、ふわ~っと視界が広がり対岸に位置する月山が見えてくる。

最高の瞬間です。

みんな攻めに攻めまくって、いい笑顔してました。

昼食は生ハムとチーズ、それにワインで乾杯し、みんなのライディングを称え合いました。今回のランチはマコっちゃんとみゆきちゃんが頑張ってくれた♪ これにイシコが入れば更に凄いケイタリングができるね!来年企画しましょう!!

実に楽しく、美味しいランチタイムだった。

稼働時間が長かった分、充実したセッションでしたね。

皆さんお疲れ様でした!また来年行きましょう!

1IMG_6552hjhjhjhjhjhjjhjg.jpg

2_MG_6fdfdfdfd633.jpg

3_MG_lklklkl6720.jpg

4_MG_lklklklk6675.jpg

5_MGlklkl_6645.jpg

6_MGlklklkl_6656.jpg

7_MG_lklklklklk6706.jpg

8_MG_6lklklklk680.jpg

9IMG_6726.jpg

10IMGlklkl_6724.jpg

_MG_6770sasasasasasaseeeee.jpg

_MG_6772zzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

12_MG_lklklklk6870.jpg

11IMG_lklk6732.jpg

13_MG_lklklkl6852.jpg

14_MG_lklklk821.jpg

15IMG_lklkl6924.jpg

16IMG_6lklklkl927.jpg

17IMG_69lklklk35.jpg

18IMG_693lklk01222.jpg

YUDONO MAIN

GW後半、湯殿山はまだまだいい雪が残っていた。ここ数日気温が高いのもあり先日降った雪はだいぶ解けちゃいましたけどね。しかし白い部分は最高のコーンスノーで、ラインを選んで行けば特有のグライド感が味わえた。殆ど登っている方もなく私達のラインで独占した感じだった。今回滑ったのは湯殿山トップからのメインバーン。みんなそのスピード感にかなり興奮していた様子。2日間の湯殿山でしたが心地良い疲労感でしたね!

1IMG_6413.jpg

20IMG_6409.jpg

35_MG_6424.jpg

47_MG_6442.jpg

54_MG_6419.jpg

62MG_6309.jpg

71_MG_6302.jpg

89_MG_6305.jpg
98_MG_6391.jpg

IMG_6558.jpg

Home > 2009年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

