Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Congratulations MAKOTO!

先週の11月22日の事になりますが、宮城蔵王えぼしスノーボードスクールのインストラクターとして活躍していたMAKOTOが結婚致しました。彼女は的確な判断力と迅速な行動力で女子チームのリーダーとして皆を牽引できる頼もしい存在。そんな真琴ちゃんが嫁に行きました♪会場は六本木ヒルズクラブ。会場もさることながら新婦の華やかさに1000万ドルの夜景も間接照明に過ぎないほどでした。 ヒューヒュー!!!


1IMG_992sasasasasa8.jpg
旦那の光さん。神奈川県スキー連盟の理事をなさっている方で、もう優しさが顔・身体・手・足・指先に至るまで、じわ~っとにじみ出ている感じの紳士でした。MAKOTOいい顔してるね!

2_MG_99aaaaa61.jpg
こちら、仙台チーム「蔵王の園?」 みんな綺麗でびっくりしたよ!初めてあった方もいましたがホント艶やか!
余興のゲーム大会では殆どの商品を仙台女子チームがゲット!

4IMG_991sasasasas3.jpg
見てこのケーキ!超美味しそうでしょ。実際に美味しかったんだけどナイフを入れるのがもったいないくらい綺麗だった。MAKOTOのドレス、実はお母さんのウェディングドレスをリメイクした品。ワァオ!

5IMG_99xzxzxzx18.jpg
「初めての共同作業です♪」と言ったナレーションがあったかはわかりませんが、完全に私達の存在を忘れ、二人の世界へ入っていました(笑) ア~~~~~~ン♪ 幸せそうです

7IMG_99saassasasasasa38.jpg
カワユス♪ この3人!!!
石田姉妹に久々会いましたが綺麗すぎて顎が床につきました。「ガーーーーン」って。
マンゴーもさすがLANCOME社員!お綺麗でございます。

8IMG_993ssdsdsdsdsddd5.jpg
テーブルの演出も完璧!

9IMG_0hjhjjjj002.jpg
パーティーお疲れ様でしたぁ~!!!
改めて良いパーティーでした。
けやき坂イルミネーションも綺麗でしたよん。





で、2次会はラーメンで腹ごしらえをしてBELLESALLE ROPPONGIへ。
青山Le Baron de Parisが東京にオープンしてから3周年を迎え、ちょうどこの日に六本木でビッグイベントが!
『UNITED LEISURE Festival-Le Baron de Paris 3rd Anniversary Party-』
DJも相当ヤバくて、JUSTICEのXavier de Rosnayを筆頭に、大沢伸一と上村真俊によるDJデュオOFF THE ROCKERSo Me & Kiri (REVOLVER)、、Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)、VERBAL(m-flo)、MADEMOISELLE YULIAELLI-ROSEなど!!! スゴスギ~!!!

10IMG_028aaaaa3.jpg
会場に入るとリストバンドやスタンプではなくこれを首に。

11IMG_025aaaa6.jpg
わたくしハウスがとにかく大好きなのです。だからクラブは聖地みたいたもんで!
スピーカーの前に行くだけで凄く心地良いし、何とも言えないアゲ感になるのでございます!!!

12MG_0245sasasasasasas.jpg
OFF THE ROCKER最高です!

13IMG_0241hjhjhjhjjhjhjhjhjhjhj.jpg
いきなりのJUSTICEメドレーでXAVIERにやられました!

14IMG_9aaaaa887.jpg
オマケ!
午前中、表参道をブラブラしてたら偶然のらのワタル&てっちゃん、バートンジャパンの黒木さんと再会!


遠征

IMGaaa_2698.jpg
遠征先のコンドミニアムで牛乳をガブ飲みするカトウ。
今年も2月から遠征が始まります。

大阪より

IMG_9792ssasasasasasa.jpg

IMG_9797sasasasasasasasasasasasasasa.jpg
シーズンになると大阪から月1で私のレッスンを受けに来て頂いている川崎さんと畑さんが、ご旅行で仙台に来ているということで夕飯を一緒に食べに行きました。本日は、正時浪→simon's bar→寿寿の流れで。
このお二人がホント面白くてね。途中インストラクターも合流し終始笑いっぱなしでした。
みんなで飲んだイェーガーマイスター(Jägermeister)美味しかったですね。
次回お越しの際はホルモン焼きに行きましょう!

ぱそこん

IMGaaa_2696.jpg
私、DELLです。

Teaching Nordicwalking & Teaching Technical supervisor

IMG_9722asasasas.jpg
先週末は講師続きでした。ノルディックウォーキングの講師で蔵王へ。
雲ひとつない澄み切った青空のもと、いい汗を搔きました。
参加された方々は30代~70代。やはりここでも女性の方が圧倒的に多いですね。
皆さん健康に対する探究心が強い方々ばかりで、私も楽しく講義ができました。

IMG_9718saasasas.jpg
JSBAテクニカルスーパーバイザーの講師で築館へ。
テクニカルスーパーバイザーとは、競技会ごとにJSBAより任命され、JSBAの公式な代表として競技者の安全が確保されているか・JSBAの規則と指示が守られているか・競技会がミスなく実行されているか・TSの制限内で組織者に助言を行うなど、監視監督する、公式競技会における最高責任者。(JSBA競技規則抜粋)

SENDAI SHINKO

  • 2009-11-12 (Thu)
  • Surf


_MG_9215rrrrrrr.jpg
仙台新港。今日もいい波が立ってますよ!

一花一手

IMGaaa_4088.jpg

IMGaaa_2655.jpg

自販機

IMG_9275pppp01.jpg
昔、温泉に行ったらいろんなものが売ってる自販機があったな。
ボタン押すとガタガタ回って自分の好きなもの選ぶんだ。
その進化版???購買意欲がソソられるぅぅ!!!

仙台ホルモンときわ亭

オープンして4ヶ月。お陰様で連日多くのお客様にお越し頂いて本当に感謝でいっぱいです。
スノーボードスクールのお客様を始め、ショップの方々、メーカー・ライダーの方々なども数多くご来店下さいました。
店頭に立つ事も少なくなりましたが、週末はお店で皆さんをお迎えしていますので、是非ご来店下さいね!
駐車場もありますので、エクストリームの帰りなどご家族でお寄り下さい。
場所は簡単ですよ!JR落合駅の目の前です!とりあえず塩ホルモン3つで!
IMG_8sssssss151.jpg

IMG_86llllll26.jpg
IMG_8swswswsw631.jpg

frfrfrfrfrrrdeeerrr111.jpg

Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

