Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

APPI

111IMG_0992.jpg
明日からテク選。
久々の東北予選ジャッジです。
楽しみです!

111IMG_0991.jpg
荒屋新町 焼肉千秋の冷麺。
注文してからおばちゃんが麺を打つ。
いままで食べた冷麺の中でナンバーワンだ。超美味!

111IMG_1000.jpg
偶然にも省二さん(しょんつぁん)がBC仲間と安比に滞在。
安比から八幡平茶臼岳へ行くそうです。
今度ジョイントしましょうね!!!

今週から

_MG_4593sssssssssssssssssss.jpg
先週は大寒波直撃でしたね。
コロラド・カッパーマウンテンのモーニング -25℃のトレーニングよりも寒く感じました。
スキー場全面、低湿度の極上パウダーです。羽毛のように軽く、でもしっかり噛む。
よい意味で「雪」が身体にまとわりついてくるんだ。

今週からは晴れて暖かくなるそうですが、ある意味ハズレてほしいですよね。
今期の天気予報は笑っちゃうくらいハズレるのでね♪ もっと降れ降れ!!

Blizzard session

IMG_0888sasasasasasasasasasasasasasa.jpg
お題カッコよく書きましたが、極寒猛吹雪のナイタートレーニングセッションです!
寒過ぎ!視界不良!ボコボコ!と悪条件がいろいろと揃いましたが、かなり盛り上がりました。
私も悪条件好きですが、えぼしイントラの土生君はもっと好き!非常に美しいショートターンを見せてくれた!
皆、練習の成果が出てますね。
31日にオープンしたナイターですが、休み無しで連日ノンストップ4時間のセッション。
今シーズンは一段と気合が入っているようです。連日連夜の指導勉強会もお疲れ様です!



そうそう、ナイターフリーライディングセッションそろそろ始ります!!
いろんなスロープを使って【サーフライドカービング】を身に付けていきますよ!
カレンダーチェックよろしくーーー!

Yamauchi~!

IMG_0833deeedededededed.jpg
FLOWの山内が奥様と一緒に遊びに来ました。
お互い厄年チームがんばろう!
今年一年お世話様!
来年も宜しく!!!

Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

