Home > 2010年03月

2010年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Monkey Valley

26日、キッズブーギーの準備も一段落したので、スタッフ2名を連れ夕暮れ間近のモンキー沢へ。

ここは北斜面の谷になり、少しの降雪でもかなりの雪量が吹き溜まる。

昨日からの積雪で案の定、膝上底着きなしのバフバフ。

永遠と続くレギュラーの壁を、オブザリップで舐めまくる。

麓に付いたのは日が暮れた7時半。

最後の月明かりでのライディングは格別でした。

_MG_3760ooo.jpg

_MG_3731ooo.jpg

_MG_3722ooo.jpg

IMG_3662ooo.jpg

LOGOMARK 完成!!

miyagi-zao-eboshiss-logo.jpg
宮城蔵王えぼしスノーボードスクールのロゴマークが完成。
デザインはオオバリキヤ氏。


IMG_3648sssssssss.jpg
完成を祝い、Brasserie Note へ
食事は大場さんチョイスで
先ずはオードブルの盛り合わせから。
ス・テ・キ!


IMG_3650wwwwwwww.jpg
このサラダ…
旨っ!旨い~~~!


IMG_3655ssssssssss.jpg
肉・肉ぅ!!!
もうここに住みたいと思いました。
なんでこんなに美味しいんでしょう???


IMG_3658aaaaaaaaaa.jpg
自然派ワインを扱う店としては、仙台でナンバーワンのブラッセリー・ノート。
初めはクセがありましたが、飲みなれるとハマる感じ。


IMG_3660sssssssss.jpg
右からオーナーの板垣さん、オオバリキヤ氏、かとじゅん、お名前聞いたけど忘れてしまいましたスイマセン、店長の石森さん。
御馳走様でした。毎日でも行きたい店です。

ちょっと寄り道 1

牛君の結婚式が午後4時からでしたので、横浜に行く前にちょっと寄り道。
スノーボード界の大ボス小倉一男さんから教えて頂いたお店に。
「春に来たら、ここの櫻餅と団子を食べなさい」という言葉を胸に向島へ。

IMG_3632wwww.jpg
「長命寺 桜もち 山本や」


IMG_3642sss.jpg
「言問団子」



ぎょぇ~~~!
旨過ぎぃ~~~!
あんこ好きにはたまらない滑らかな触感!

祝 牛の結婚式

1IMG_3379zzzzz.jpg
この度、当スクールスタッフであった清水潤一と安住美樹が結婚致しました。

皆様、どうぞこれからも、時には励まし、時には厳しくご指導をいただき、縁あって結ばれました2人を見守ってくださいますようよろしくお願い申し上げます。

Continue reading

蔵王屏風岳 BCツアー 【延期のお知らせ】

DSC00865ewewewewe.jpg

DSC00875ewewewew.jpg

2010年3月21~22日に予定しておりました蔵王屏風岳 BCツアーは悪天候のため、開催を延期する事になりました。
既に申し込まれた方には19日にご連絡しておりましたが、ブログでも再度ご連絡差し上げます。

開催日:4月3~4日に変更致します。

4月1日まで参加申込可能です!

蔵王山最大の壁『屏風岳』。巨大な斜面にサーフライクなラインを刻み、スーパーバンクにオブ・ザ・リップでボードを当て込む、初の屏風岳バックカントリーツアー!2日間のウェイティング期間を設け、コンディションの良い日にツアーを行います。

開催日:2010年4月3~4日
参加費:¥17,000 (ガイディングフィー・保険料・昼食付)
ハイクアップ:3~4時間
参加資格:バックカントリー経験者

体力レベル ★★★★☆
スロープレベル★★★★★

最大斜度40-50度・平均斜度20-30度(滑る斜面はレベルに応じてセッティング致します)


【タイムスケジュール】
08:00  みやぎ蔵王えぼしスキー場 ゴンドラハウス1F集合
08:30- ゴンドラ・リフトで山頂で。
09:00- ツアー開始
16:00  ツアー終了(みやぎ蔵王えぼしスキー場にて開催)

【お申込み・お問合わせ】
■ザオウガイズ
TEL:080-1858-7885
MAIL:zaoguide@vivid.ocn.ne.jp

KIDS BOOGIE 2010




申込用紙はこちらから

恵太お疲れ様でした。

IMG_3147loko8891.jpg
今シーズン常勤として頑張ってくれた恵太が21日に秋田に帰るので仙台で送別会を。
笑いすぎて声がガラガラになりました、いい仲間ですね。
来年は、テク選・イントラ検定・レースと大忙しになると思うけど、頑張れよ~恵太!!

BAROCK

gfrtdt1111111.jpg
ザオウガイズのミーティングで仙台駅前周辺に集合。
いつもの鳥紀、その後BAROCKへ。
ヒデちゃんの新しいお店!
ウイスキーバーですね。
お酒も良いし、曲も良い。

EXTREME 試乗会

_MG_2880qqqiii.jpg
昨日はEXTREMEの試乗会をえぼしで開催しました。2010-11の来期モデルが一同に会し、アンテナビンビンのスノーボーダーで溢れてました。


_MG_2874aaaaaaa.jpg
BURTONのコウジッチ。


IMG_2887aaa.jpg
VOLKLのアニ

IMG_2888aaaaa.jpg
FLOWのヤマウチ。


IMG_2873wwewewe.jpg
EXTREMEのキクチさん(左)、ジャッキー(右)


IMG_2872asasa.jpg
板ありすぎて妄想中!

キッチン カフェ 茶坊主

IMG_2177aasasasa.jpg
霧中の『茶坊主』
また帰ってきました。この場所に!
第17回全日本テクニカル選手権の設営班リーダーを務めて頂いた、カリスマ鴨井有二氏のお店。
テク選会場の黒姫スノーパークのすぐそば。


IMG_2212sssssssssss.jpg
かなり混んでますね。
カリスマ鴨井有二氏の作る創作料理を目当てに大勢の人が。
右側の席はテク選スタッフで埋まってしまいました。


_MG_2186sasa.jpg
このハーブ系と2種類のソースに、初っ端からヤラレタ…。旨ぃ!


_MG_2191sasasasa.jpg
ベーコンからにじみ出る脂が最高!


_MG_2195zzzzzz.jpg
醤油ベースのタレが絶妙!


_MG_2392ddddd.jpg
テク選スタッフのみんなと。
お疲れ様でした!


IMG_2447www.jpg
そして鴨井さん。
美味しいお酒と美味しいご飯をありがとうございました。
来年はプライベートで来ますので裏山ご一緒させてください。ヨロシクです!

Home > 2010年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

