Home > 2010年05月

2010年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

運動会!

先週末、子供たちの運動会に行ってきました。

県内殆どの小学校が運動会だったんじゃないかな?
朝からバンバン花火上がってましたよ!

競技種目は、踊りにリレーに球入れと自分達の頃と内容は殆ど変わらないんですね♪


私が小学生の頃は、父兄の応援合戦がスゴくて、
「いげ~~~ッ!このヤロー!」
「バカたれ~~~!抜かせ~~~!」
と罵声が飛び交っていましたが…、


今は、
「○○ちゃーん、がんばってーーー♪」
「キャーキャー!」
ってな具合っで、肩すかしな感じ!


俺だけ、
「いげー!」
「飛ばせっこのー!」
「抜げー!」
とか方言出しまくりで叫んでましたが、
ちょい浮き系…。


でも、超ドキドキする!
ムスコが走る時も、ムスメが走る時も。

子供達じゃなくて、自分が緊張MAXだもんねー! 

IMG_a7043.jpg
踊る!ムスコ①


IMG_a7042.jpg
踊る!ムスコ②


IMG_a7081.jpg
どアップ!ムスメ①


_MG_a6962.jpg
走る!ムスコ①


_MG_a7021.jpg
走る!ムスメ①


_MG_a7016.jpg
走る!ムスメ②


_MG_a7119.jpg
投げる!ムスメ①


_MG_a7140.jpg
リレー@こうき!


_MG_a7149.jpg
リレー@大ちゃん!

楽しい1日でした。
俺も走りたーい!

仙台青葉まつり

IMG_a6923.jpg

IMG_a6922.jpg

IMG_a6920.jpg

IMG_a6930.jpg

後咲き夜桜

tompewqw111.jpg
トンペイ(東北大)の構内。
後咲きの桜も、うすっかり葉桜でした。
でも桜は葉っぱになっても綺麗だね。

Pencil Vs Camera!

4607621642_0782cbe71e_o.jpg

4536421796_5379fcd0e8_b.jpg

4599016935_d755294287_o.jpg

これも Ben Heine の作品。 
http://www.flickr.com/photos/benheine/
http://benjaminheine.blogspot.com/

(Digital) Circlism

4390592844_3db5830a5b_o.jpg
Bob Marley


4483138022_9fbc3f2cc1_b.jpg
Mad Hatter - Johnny Depp


4361513941_e63e36957d_o.jpg
Lady Gaga


Ben Heine 超大好きなアーティストです。
風刺画家であり、イラストレーターであり、肖像画家であり、カメラマンである。
コートジボワールのアビジャン出身のベルギー人アーティスト。
http://www.flickr.com/photos/benheine/
http://benjaminheine.blogspot.com/



GW OKAMA TOUR 【アドバンス】


5月3日のお釜です!
ちょっと暑いくらいですが最高のコンディションです!
今年の蔵王は融雪が非常に遅く、大雪の年と同じくらいの積雪が残っています。
お釜もクレバスや雪塊の崩落なども少なく非常に快適。
ここはサンドイッチという斜面。お釜にはいろいろと名前が付いて、初めて滑った人の名前が付いてたりします。

全面ツルツルのコーンスノーです。特有のルース感とスピード感がたまりません!

では、チョッカリで行ってきまーす!


wqwqwqw_MG_6342.jpg
ゲストの鈴木さん!


wqwqwqw_MG_6371.jpg
ゲストのダッツァン!


wqwqwq_MG_6288.jpg
ゲストのイシコちゃん!


wqwqwqw_MG_6458.jpg
今回のランチは照焼きチキンベーグルサンド!
美味しかった~!
いろんな話をして。
いっぱい食べて。
至福のランチタイムでした。


wqwqwqwq.jpg
かもしか温泉の噴気口。
ボコボコ温泉が湧いています。
次回はタオルとビニールシート持参で来ましょう!


今週末、急遽お釜ツアー追加開催しますので是非ご参加くださ~い! 

そうそう、月曜日にはBC初心者向けのツアーも開催します。

詳しくはこちら

メタルでハンマーヘッドな試乗会

IMG_SG6108.jpg
非常に価値のある1日でしたね。
今回はメタル系ボードオンリーと言う今までにない試乗会を開催してみました。
ボードを提供して頂いたメーカーの皆様、大変感謝しております。
アルパインボード業界に確実に新しい風を吹き込んだメタルボード。
東北での認知度はまだまだ低く、レースやテク選でも極少数の方のみが使用しているのが現状でしたが、
バンクーバーオリンピックでは一気に話題の頂点になりましたね。
ある意味、カズの服装問題よりもHOTな話題でした!

メタルボード特有の乗り味や耐久性など賛否両論ですが、
アルパインの話題自体が、日本中でこんなに騒がれているのに嬉しさを感じます。

アルパインブーム再来の予感ですね!

しかも、メタル系だけに収まらず新しいグラス系のボードやBCのロッカーボードなど、新たな開発が次々と行われています。各地で行われているアルパイン試乗会も大盛況らしく、「メタルボード」に対する皆さんの関心度がとても高いのが伺えますね。

フリースタイルボードも完成度が高く、アルパイン並みのエッジグリップで非常に獰猛でトルクフルな感じ!

試乗して頂いた殆どの皆さんが、今までにない乗り味を堪能していました。


来シーズン1月か2月に、また「ハンマーヘッドでメタルなフリースタイルとアルパインの試乗会」を開催しますので体感してくださいね!

Home > 2010年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

