Home > 2011年02月

2011年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

山好き。

eboshi-001deededeeeeeeeeeee.jpg
なんでこんなに山が好きなんだろう?
比べる物が想像もつかないが、
人間最大の欲にも明らかに勝っているね。
みんな、山に入るとイェーイ!しか言わないし。
みんな、常に攻めてる感じが好きだ。
スポンサーサイト

蔵王 振子沢

furikosawa001-422dd0001.jpg
16日、蔵王山で最も険しい沢である「振子沢」を滑ってきました。
詳しくはザオウガイズBLOGへ!

EXTREME バックカントリーツアー

extreme00908iui871.jpg
2月12日 EXTREME バックカントリーツアーの前夜飯。
昨年会えなかったUEにも会えて楽しい一夜でした。
ツアーの様子は、ザオウガイズブログで。

KEISON&KAZZのライブ

eboshi 039swswssswswsw
先日、友人達と共にKEISON&KAZZのライブに行って来た。
久々に会う仲間も多く、かなり楽しかった~!
ケイソンが登場する頃には、ほぼ全員が完璧に出来あがっており、
何を歌ったか覚えていない…。が、非常に盛り上がった。
誘ってくれたORANGE関本ありがとう!

Burn Energy Drink

Innsbruckで良く飲んでいたBurn Energy Drink
RedBull同様のエナジードリンク。
PVのGigi Rufがかなりイケてるのでどうぞ。



蔵王 刈田岳~お釜~丸山沢

eboshi-058yyyyyyyy.jpg
昨日は非常に良いお天気でしたね!
刈田岳から馬の背を通りお釜へドロップイン…
詳しくはザオウガイズBLOGへ!

第18回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会東北予選

tech0128.jpg
第18回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会東北予選出場の皆さん、お疲れさまでした。
今年は新種目になった1年目の年で、滑りをどう表現できるのか試行錯誤の連続でしたね。
種目を理解し、矛盾を整合に変える。そして戦略を練る。一筋縄では行かないね。
最大の難関プレスショートを制したのは中3の健太!2位はその父リョウジ君!
健太はNTSでプレスショートを1度しか教えていないのに…
その時から種目特性を非常に理解しており、直ぐに矛盾を整合に変える表現ができていた。
全日本も期待できそうです。健太ガンバレよ!

NTS参加者もかなり上位に入りました!
今後も行っていきますのでHPで告知します。

Home > 2011年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。