Home > スポンサー広告 > いわき小旅行



Comments:-

スクール校長 URL 2005-08-05 (金) 09:05

こんにちはあけみさん!!!
コメントありがとうございます。

梅雨明けしたとたん猛暑突入ですね。
猛暑の時は厳冬って、昔から言い伝えられてきてますが、今年はどうでしょうか???

でも、あと4ヶ月もすればシーズインですからね☆

出来る限りマメに更新していくので、応援よろしくお願いします!

スクール校長 URL 2005-08-05 (金) 08:41

わっ!しまちゃん♪
凄い久しぶりだね!!!
こんなところで再会できるとは。。。ブログの力は素晴らしい!

しまちゃんはレース活動してた時のプロ仲間なんだよね。
ちっちゃくて、細くて、かわいい顔してるのに滑りは超パワフル!!!そのギャップがスゴイかっこいいんだよね。しかもライターとプロボーダーと主婦っていう三足の草鞋を両立させてんだから凄すぎです!

m☆styleこれから拝見させていただきま~す!
しまちゃんも、また覗きに着てくださいね!!!

あけみ URL 2005-08-03 (水) 20:51

祝☆Blog開通!
祝☆梅雨明け!!
はい、めでたいっ(>_<)/
校長のライフスタイル、これからもチラ見させてね♪
よろしくちゃん(^-^)

Shima☆ URL 2005-08-03 (水) 15:24

履歴をたどってきたら、なーんとカトサンじゃない!!!
びっくりお久しデス。お元気そうですね(*^-^*) 
私の方はオフシーズンでワンチャンBlog状態ですけど、
良かったらたまに覗きに来てください。
せっかくなので、足あと残していきます。
私もまた覗きに来ますね~☆★☆

スクール校長 URL 2005-08-02 (火) 23:09

うぃ~~っす!
やっと完成しやした!!!
コメントないと寂しいのでいっぱいくださいね!!!
就カツ進んでル~???
この暑さでカツはヤバイね。


のぶりんこ URL 2005-08-02 (火) 22:09

Blog完成、待ってましたぁ~♪
オメデトウございます!!
photoもキレイでいい感じですね!!
忙しいと思いますが、毎回upされるの楽しみにしてますッ!

スクール校長 URL 2005-08-02 (火) 11:25

>raipanさん
どうもんのHPも日に日にかっこよくなっていくね~!!!
1位の刺身定食たべたい~~!
行きたいんだけどなかな行けないんだよな。。。
raipanさんの行ってる小波やも気になる気になる!
また、コメント待ってまーす!

raipan URL 2005-08-01 (月) 17:35

誰かと思ったよ~♪コメントあざぁ~す♪
やっとブログになったのねぇ~!!今までコメントしたかったんだよね~☆いやっほ~い♪
楽しく拝見しま~す!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/10-51b1448a
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > いわき小旅行

Home > Daily life > いわき小旅行

いわき小旅行

073101

ここ最近まともに休みが取れていない。。。
子供たちとも思いっきり遊べていないな。。。
ということで、真夏のいわきで1泊2日の温泉小旅行を楽しんできました。
2日目の今日は、開館時間に合わせてアクアマリンふくしまへ。
以前から来たいと思っていた所なので、密かにテンション高め!!!

無類の水族館好きの私ですが、今回は魚よりも見たいの物があるのです。

073102

それは、建築家淺石優(あさいしまさる)氏設計のアクアマリンふくしまです!

光と風を取り入れたガラスシェルターがこの施設を特徴!しかも、このガラス張りの斬新なデザインは単なる意匠ではなく、水族館としては画期的な太陽光を取り入れている。水族館の上層部は外光を取り入れ福島の自然を再現したエリアなどもありました。

073103

私はナポレオンフィッシュが魚の中で一番好きで、長時間見ていても飽きる事がないんです。

以前、葛西臨海公園でナポレオンフィッシュを2時間ずっと見続けた事がありました。。。今日は少しの時間しか見ませんでしたが、いつ見ても美しいですねー!!!



今日は5時からスクールのミーティングがあるので、早めにいわきを出発。




073104

今日も遅くまでの会議。。。皆さんご苦労様でした!!!



今日も読んでくれてありがとう! 
がんばって更新して行きまーす!
クリックに協力してね♪
  ↓    ↓
☆人気blogランキング☆

Comments:8

スクール校長 URL 2005-08-05 (金) 09:05

こんにちはあけみさん!!!
コメントありがとうございます。

梅雨明けしたとたん猛暑突入ですね。
猛暑の時は厳冬って、昔から言い伝えられてきてますが、今年はどうでしょうか???

でも、あと4ヶ月もすればシーズインですからね☆

出来る限りマメに更新していくので、応援よろしくお願いします!

スクール校長 URL 2005-08-05 (金) 08:41

わっ!しまちゃん♪
凄い久しぶりだね!!!
こんなところで再会できるとは。。。ブログの力は素晴らしい!

しまちゃんはレース活動してた時のプロ仲間なんだよね。
ちっちゃくて、細くて、かわいい顔してるのに滑りは超パワフル!!!そのギャップがスゴイかっこいいんだよね。しかもライターとプロボーダーと主婦っていう三足の草鞋を両立させてんだから凄すぎです!

m☆styleこれから拝見させていただきま~す!
しまちゃんも、また覗きに着てくださいね!!!

あけみ URL 2005-08-03 (水) 20:51

祝☆Blog開通!
祝☆梅雨明け!!
はい、めでたいっ(>_<)/
校長のライフスタイル、これからもチラ見させてね♪
よろしくちゃん(^-^)

Shima☆ URL 2005-08-03 (水) 15:24

履歴をたどってきたら、なーんとカトサンじゃない!!!
びっくりお久しデス。お元気そうですね(*^-^*) 
私の方はオフシーズンでワンチャンBlog状態ですけど、
良かったらたまに覗きに来てください。
せっかくなので、足あと残していきます。
私もまた覗きに来ますね~☆★☆

スクール校長 URL 2005-08-02 (火) 23:09

うぃ~~っす!
やっと完成しやした!!!
コメントないと寂しいのでいっぱいくださいね!!!
就カツ進んでル~???
この暑さでカツはヤバイね。


のぶりんこ URL 2005-08-02 (火) 22:09

Blog完成、待ってましたぁ~♪
オメデトウございます!!
photoもキレイでいい感じですね!!
忙しいと思いますが、毎回upされるの楽しみにしてますッ!

スクール校長 URL 2005-08-02 (火) 11:25

>raipanさん
どうもんのHPも日に日にかっこよくなっていくね~!!!
1位の刺身定食たべたい~~!
行きたいんだけどなかな行けないんだよな。。。
raipanさんの行ってる小波やも気になる気になる!
また、コメント待ってまーす!

raipan URL 2005-08-01 (月) 17:35

誰かと思ったよ~♪コメントあざぁ~す♪
やっとブログになったのねぇ~!!今までコメントしたかったんだよね~☆いやっほ~い♪
楽しく拝見しま~す!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/10-51b1448a
Listed below are links to weblogs that reference
いわき小旅行 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > いわき小旅行

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

