Home > スポンサー広告 > BURTON オンスノー展示会



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/132-767feebd
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > BURTON オンスノー展示会

Home > Snowboards > BURTON オンスノー展示会

BURTON オンスノー展示会

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_1492.jpg

アルツ磐梯に来ています。
2/13~15まで開催されているBURTONオンスノーの展示会に参加です。

先ずはVAPERと07から新しくラインナップに加わるビンディングCO2。VAPERは相変わらずの軽さ!しかも更に走破性UPした感じですね。CO2はメッシュ素材のハイバックがブーツにかなりフィットし、しなり具合も今までにない感じ!やられた~~~っ!このビンディング最高です。
IMG_1450.jpg


X8!ソフトフレックスのツインボード。反発力かなりがあるんだけど、なぜか固くない。ゴラゴンフライコアやステンレスエッジ、WFOベースなどハイエンド素材をフルに使った贅沢なボードです。開発はウエと孝雅くんがしています。
IMG_1476.jpg

IMG_1488.jpg


いろいろと試乗させてもらいましたが、一番良かったのがこれ↓MALOLO。しかも54!ゲレンデ内のナチュラル地形でライダーの意志にきちんと反応してくれるボードです。素晴らしい動きをします。走破性も抜群で、ハイスピードのカービングでもかなりの安定感です。
IMG_1466.jpg


2007はフルモデルチェンジと言った感じで、ボード・ビンディング・ブーツ全てにおいて進化していますね!!!

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/132-767feebd
Listed below are links to weblogs that reference
BURTON オンスノー展示会 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > BURTON オンスノー展示会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

