Home > スポンサー広告 > JSBA全日本選手権大会



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/142-2718da2c
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > JSBA全日本選手権大会

Home > Snowboards > JSBA全日本選手権大会

JSBA全日本選手権大会

               
            ☆人気blogランキング☆

zen3.jpg

JSBA全日本選手権大会が富山のIOX‐AROZA開催する為、2月28日から3月4日まで行って来ました。

いや~~~遠かった。。。飛行機で行ったんだけど小松空港からアクセスがあまりよくなく到着に時間が掛かってしまいました。

富山にスキー場???って感じだけど、ここのIOX‐AROSAはスイスのリゾートAROSAと姉妹提携しており、スキー場施設や近隣のコテージもスイス風♪雰囲気もかなりいい感じのリゾートです。

しかし今回は天気にやられたって感じでした。

1日 SX→土砂降りの雨
2日 GS→雪のち濃霧
3日 DU→大雪のち快晴

白熱した戦いが繰り広げられたデュアルスラローム!
zen2.jpg

全日本選手権大会事務局内♪競技部のみんな!この人達、超手際よく私達わがままな役員のリクエストに答えてくれる頼もしい人たちです!
zen1.jpg

表彰式のプレゼンテーターはJSBA副理事長の小倉さん!久々に会ったのでいろいろと話をさせて頂きました。小倉さんは以前登場した関さん同様、私が高校生の頃からスッゴイお世話になっている方で、常に先の先をを考えている方ですね。バー○ンスノーボードを始めて日本に持ち込んだのは、小倉さんなんです。葉巻の似合う男!超カッコいいんです。
zen4.jpg


スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/142-2718da2c
Listed below are links to weblogs that reference
JSBA全日本選手権大会 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > JSBA全日本選手権大会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

