Home > スポンサー広告 > K1&DATE



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/153-b34a08fe
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > K1&DATE

Home > Snowboard School > K1&DATE

K1&DATE

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_3741.jpg
今日は『春めいた。。。』と言うより暑い1日でしたね。ここ最近、気温の変動が著しく風邪をひきそうです。来週は『寒の戻り』もありそうですので、まだまだ油断できませんよ!
ケイイチとダテは2シーズン前にスクールに入校し、それ以来、大の仲良し。互いにプッシュし合い、常に新しい事にチャレンジし続けています。私にとっては頼れる存在です。

そんな二人の最近の楽しみはこれ!
IMG_3858.jpg
スノースケートなんですが、EXTREMEのブライアン直伝の擦りはなかなかのもの???ですね。ナイターが終わった今、イントラ毎に楽しみを見つけているそうです。読みたかった本をまとめて読破する者、編み物に熱中する者など様々です。

明日は、今日よりも更に気温が上がり、強烈な直射日光が降り注ぎそうですね。イタリア人なら即Tシャツになっちゃうんだろうな~。

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/153-b34a08fe
Listed below are links to weblogs that reference
K1&DATE from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > K1&DATE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

