Home > スポンサー広告 > JSBA全日本テクニカル選手権大会2日目



Comments:-

kazue☆ URL 2006-03-13 (月) 00:23

スゴイですね~、テクニカル選手権。バッヂ3級のひよっこには、雲の上の世界です。でも北海道の山には行ってみたいです!むかーし、スキーで札幌国際には行ったことがあるんですけど・・。ボードで行きたい!NO MATTER BOADしたい(笑)
あっ、もう一つ、スプリングバレーの市江さん頑張って下さい!
私の妹の同級生なんですって!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/154-81f3507c
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > JSBA全日本テクニカル選手権大会2日目

Home > Snowboards > JSBA全日本テクニカル選手権大会2日目

JSBA全日本テクニカル選手権大会2日目

               
            ☆人気blogランキング☆

03111.jpg

大会二日目!朝からどんよりとした雨雲が空いっぱいに広がっている。。。
天気予報では昼過ぎから雨の予報だけど今にも降りだしそう。ネックウォーマーとか全然いらないしね、ロンTにジャケットで十分。北海道とは思えない“ゆるい空気”が漂っているんだよ。今日は、ロングターンカービング・ミドルターン・エア・ビッテリーターンの4種目を一気に行う日で、選手にとってかなり負担の大きい1日です。

予定よりも早く10時30分頃から雨が降り出し、時を追う毎に次第に雨脚が強くなってきているぞ。。。

雨は選手の集中力を根こそぎ持っていくからね~、メンタル面の強い選手がこういう悪天候の時に力を発揮してくるんじゃないかな。

03112.jpg
競技終了後、中間結果発表がありアルパイン男子は北海道の増岡君がトップ、女子の1位は中部の遠藤真里さん、近差で東北の桂子ちゃんが2位に付け、スプリングバレーの市江さんも4位をキープ。フリースタイル男子の1位は関東の三木浩二さん、女子1位は東海の中本優子さん。2位は岩原の校長のオガちゃん!

残すはショートターンカービングとフリーライド自由の2種目!ここから逆転劇が始まるよ!明日、第7期のデモが決まるからね~~~!熾烈な戦いです!

あすの天気予報は雪のち晴れ。気温が急激に下がりそうな雰囲気。今日大雨だったから・・・このまま冷えたら強烈なアイスバーンになりそう!北海道でアイスバーン???初めてかも!今回のテク選は急激な天候の変化で、滑走技術だけではないものを要求される大会ですから。。。明日が楽しみです!!!

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif




Comments:1

kazue☆ URL 2006-03-13 (月) 00:23

スゴイですね~、テクニカル選手権。バッヂ3級のひよっこには、雲の上の世界です。でも北海道の山には行ってみたいです!むかーし、スキーで札幌国際には行ったことがあるんですけど・・。ボードで行きたい!NO MATTER BOADしたい(笑)
あっ、もう一つ、スプリングバレーの市江さん頑張って下さい!
私の妹の同級生なんですって!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/154-81f3507c
Listed below are links to weblogs that reference
JSBA全日本テクニカル選手権大会2日目 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > JSBA全日本テクニカル選手権大会2日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

