Home > スポンサー広告 > SURFIN



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/164-1c8141b6
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > SURFIN

Home > Powder > SURFIN

SURFIN

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_4378.jpg
SURFINのように見えますが、海じゃなく山麓です。K1のレイバック!

今日は、K1、DATE、リカ、ジュンコ、宮城蔵王プロスキースクールのタケ、和美ちゃんと私の7名で春限定の山へ行って来ました。

今回も早朝出発で目的地に向かったんだけど、濃霧の為に麓でウエイティングを余儀なくされてしまいました。2時間程待ってみたんだけど状況変化はなく、みんなしびれをきらし『登れる所まで行って見ようよ』って事になり出発。何度も滑った事がある場所だし、地形は把握できているので、『空いている斜面見つけて滑ろう』なんて登っていたら、一瞬にして霧が晴れ、目の前に大斜面が広がった。

皆一応に言葉を失い、暗黙のうちにハイクのスピード2倍速!

でも、結構今回のハイクはきつかったなぁ。。。
IMG_4278.jpg

昨日は吹雪だったようで、斜面には15cm程の新雪が積っていたけど、日照による気温上昇で、ものの10分で表面に水が浮いてきた。
IMG_4270.jpg

山頂からノンストップでベースまで。湿新雪なんでスプレーは上がらないけど、大斜面の超ロングカービングは最高!TAOS仕込みのタケの滑りは、アグレッシブの中に優雅さを感じるね!この人もスピード+急斜ジャンキー!
IMG_4339.jpg


ニセコローカルの和美ちゃん。身長150ちょっとの彼女が操る板は183cm!斜度50度なんて朝飯前!!!
IMG_4315.jpg

ロングライディングを終えランチタイム。しかし、皆に疲れはないようで、空腹もそっちのけでハイク!
IMG_4376.jpg

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/164-1c8141b6
Listed below are links to weblogs that reference
SURFIN from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > SURFIN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

