Home > スポンサー広告 > 富夢想野(トムソーヤ )

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-05-08 (月) 08:27

コメントありがとうございます。
大変連絡が遅れました。。。
GWはかなり込み合ったみたいですよ!
それにしても、ここのピザは美味しいですよね♪
仙台に出店しても行けそうですね。
秋に、天然舞茸のピザがあるらしいのですが、それを食べてみたい!!!

kazue☆ URL 2006-04-13 (木) 01:56

「とむそーや」、私も行ったことあります!美味しいですよね~。にんにくの丸焼き感動しましたよ~。山菜のピザも食べてみたいっ(>。<)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/165-c0045fe5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 富夢想野(トムソーヤ )

Home > Snowboard School > 富夢想野(トムソーヤ )

富夢想野(トムソーヤ )

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_4411.jpg
スクールの片付けも一段落したので、ランチはピザでも食べに行こうかという事になり、麓の富夢想野(トムソーヤ)へ行ってきました。
Mattozziって言うナポリでも有名なピッツァの名店で修行して来たオーナーが作るピザは格別!イタリアから持ち帰った石釜で焼くので、本場の味を楽しむことが出来るんだ。

今日は、ニンニクの丸焼きをピザが焼けるまでの前菜として出してくれました。

マルゲリータや、サラミやアンチョビ、生ハムを使った定番メニューの美味しさもさることながら、ふきのとうやタラの芽、岩だら、こしあぶら、アマドコロと言った高級山菜を使ったピッツァは、口に入れた瞬間にかなりの確立で失禁します。。。って言うくらい美味しい。これこそ絶品ですね。でも、更に美味しいのが天然物の原木舞茸ピッツァ♪これは滅多に食べる事が出来ないので要確認ですね。
IMG_4415.jpg
3人とも無言で。。。

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif



スポンサーサイト

Comments:2

スクール校長 URL 2006-05-08 (月) 08:27

コメントありがとうございます。
大変連絡が遅れました。。。
GWはかなり込み合ったみたいですよ!
それにしても、ここのピザは美味しいですよね♪
仙台に出店しても行けそうですね。
秋に、天然舞茸のピザがあるらしいのですが、それを食べてみたい!!!

kazue☆ URL 2006-04-13 (木) 01:56

「とむそーや」、私も行ったことあります!美味しいですよね~。にんにくの丸焼き感動しましたよ~。山菜のピザも食べてみたいっ(>。<)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/165-c0045fe5
Listed below are links to weblogs that reference
富夢想野(トムソーヤ ) from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 富夢想野(トムソーヤ )

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

