Home > スポンサー広告 > 水仙の花



Comments:-

スクール校長 URL 2006-06-22 (木) 17:55

メールありがとうございます。
夏のスキー場ってイメージできないと思いますが、いろんな発見があります。ゴンドラで登ってみると、冬には見えていなかった物や風景がたくさん見えてきます。雪が無いスキー場の斜面を見ると、恐ろしく急に見えます。『こんなとこよく滑ってたな』って思いますよ♪来年は是非すいせん祭りに来てくださいね!

スクール校長 URL 2006-06-22 (木) 17:50

冬のえぼしからは想像も付かない世界だよね!斜面は黄色一色!木々は緑に覆われ原色の世界へと。。。

夏も行ってみて!車を運転していると木々の緑が目に刺さってきます!

ponta URL 2006-06-04 (日) 23:57

こんなに綺麗とは思いませんでした。
この冬に、お世話になったペンションの奥様が水仙植えるの・・・っておっしゃってたのですが、こんなに綺麗だとは・・
来年は是非いこ~っと。

りか URL 2006-05-22 (月) 13:24

私もすいせんを見に行きましたよー!!
昼過ぎですが。
天気もよくて、最高でしたね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/175-fe8eb60c
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 水仙の花

Home > Snowboard School > 水仙の花

水仙の花

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_5254.jpg
今日はズッキーがスクールのガスボンベを回収しにえぼしへやって来ました。

私も久々にスキー場へ行ったのですが、ちょうど水仙が見頃をむかえていました。男二人で記念撮影も寒いのですが、一面黄色の絨毯って感じですからそんなことは言ってられません。綺麗なものは綺麗なんです。

すいせんまつりの期間も1週間伸び今週末更に見頃を迎えます。雪の無いスキー場もいいものですよ。標高800m付近ではこれからタラの芽の季節に入っていきます。スキー場の中にもタラの芽が数多く生息してますので、ハイキングがてら探してみるのもいいんじゃないですか!

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif




Comments:4

スクール校長 URL 2006-06-22 (木) 17:55

メールありがとうございます。
夏のスキー場ってイメージできないと思いますが、いろんな発見があります。ゴンドラで登ってみると、冬には見えていなかった物や風景がたくさん見えてきます。雪が無いスキー場の斜面を見ると、恐ろしく急に見えます。『こんなとこよく滑ってたな』って思いますよ♪来年は是非すいせん祭りに来てくださいね!

スクール校長 URL 2006-06-22 (木) 17:50

冬のえぼしからは想像も付かない世界だよね!斜面は黄色一色!木々は緑に覆われ原色の世界へと。。。

夏も行ってみて!車を運転していると木々の緑が目に刺さってきます!

ponta URL 2006-06-04 (日) 23:57

こんなに綺麗とは思いませんでした。
この冬に、お世話になったペンションの奥様が水仙植えるの・・・っておっしゃってたのですが、こんなに綺麗だとは・・
来年は是非いこ~っと。

りか URL 2006-05-22 (月) 13:24

私もすいせんを見に行きましたよー!!
昼過ぎですが。
天気もよくて、最高でしたね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/175-fe8eb60c
Listed below are links to weblogs that reference
水仙の花 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 水仙の花

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

