Home > スポンサー広告 > ☆☆☆ 急遽ですが開催します♪ ☆☆☆ 



Comments:-

スクール校長 URL 2006-06-22 (木) 18:15

結局、中止になってしまってんですが、また面白い企画をしていきますので、PONTAさんも是非参加してください。

大阪から♪

遠くないですよ!1時間ですもん♪

スクール校長 URL 2006-06-22 (木) 18:13

写真お褒め頂きありがとうございます。
技術も知識も全然ないんです。ただ感情のおもむくままに撮っているので、おはまろさんのコメントはとてもうれしいです。
私は光と影のコントラストにとてもインパクトを感じるので、明け方や夜に撮るのが好きなんです。超個人的なスタンスで写真を載せていきますので、また観に来てください!!!

ponta URL 2006-06-05 (月) 00:14

東北がもっち近かったら。。。
大阪から月山は遠すぎます・・・

おはまろ URL 2006-06-02 (金) 06:31

またまた久々のコメントで失礼いたします。

校長の画像は本当に素敵です。たまに覗くと素敵な画像がいつでも僕の心をつかみます。実は有名な写真家だったらスイマセンです。

あと、スノ-ボ-ドが出来たら、僕もキャンプに参加したかったな。

2006-05-23 (火) 23:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/193-4c6a4da6
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > ☆☆☆ 急遽ですが開催します♪ ☆☆☆ 

Home > Snowboard School > ☆☆☆ 急遽ですが開催します♪ ☆☆☆ 

☆☆☆ 急遽ですが開催します♪ ☆☆☆ 

gassan11121.jpg
■EBOSHIスノーボードスクール CAMP in 月山■
えぼしスノーボードスクールインストラクターの親切丁寧でフレンドリーなコーチングと、スノーボードが大好きな仲間との出会い。夏の月山でステップアップを目指して見ませんか?今回ご用意したコースは、KIDSコース・テクニカルコース・バックカントリーコース・コーチおまかせコースの4種類。思いっきりスノーボードに没頭できる2日間!是非ご参加下さい!

開 催 地:月山スキー場
日  程:2006年6月3日-4日
受付期間:2006年5月15日~5月30日
定  員:各コースの定員数はHPでご確認下さい。
講  師:加藤順一 天摩敬一 田中利果 えぼしスノーボードスクール

参 加 費 ¥20,800(宿泊代1泊4食、コーチング代)

※えぼしスノーボードスクールを利用されてことがある方は、ユーザー割引がございます。

詳しくはこちらから


Comments:5

スクール校長 URL 2006-06-22 (木) 18:15

結局、中止になってしまってんですが、また面白い企画をしていきますので、PONTAさんも是非参加してください。

大阪から♪

遠くないですよ!1時間ですもん♪

スクール校長 URL 2006-06-22 (木) 18:13

写真お褒め頂きありがとうございます。
技術も知識も全然ないんです。ただ感情のおもむくままに撮っているので、おはまろさんのコメントはとてもうれしいです。
私は光と影のコントラストにとてもインパクトを感じるので、明け方や夜に撮るのが好きなんです。超個人的なスタンスで写真を載せていきますので、また観に来てください!!!

ponta URL 2006-06-05 (月) 00:14

東北がもっち近かったら。。。
大阪から月山は遠すぎます・・・

おはまろ URL 2006-06-02 (金) 06:31

またまた久々のコメントで失礼いたします。

校長の画像は本当に素敵です。たまに覗くと素敵な画像がいつでも僕の心をつかみます。実は有名な写真家だったらスイマセンです。

あと、スノ-ボ-ドが出来たら、僕もキャンプに参加したかったな。

2006-05-23 (火) 23:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/193-4c6a4da6
Listed below are links to weblogs that reference
☆☆☆ 急遽ですが開催します♪ ☆☆☆  from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > ☆☆☆ 急遽ですが開催します♪ ☆☆☆ 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

