Home > スポンサー広告 > 夏はやっぱりスノーボード



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/195-24740fc3
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 夏はやっぱりスノーボード

Home > Snowboards > 夏はやっぱりスノーボード

夏はやっぱりスノーボード

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_5437.jpg
月山キャンプは中止となりましたが、夏山好きのボーダーみんなで夏山月山へ行って来ました。7時40分に到着したのですが、軽く渋滞してます。。。好きだね~みんな!

ていうか、8時前なのに照りつけてます。。。これは夏の日差しだ!

ダラダラです。無呼吸でコブを滑るわけですから、そりゃダラダラです。

現在月山リフトで働いているえぼしスタッフのマッツは、黒すぎて生際の区別が付きません。

しかも、黒い人がゾロゾロとリフト待ち20分!活気があります夏山月山!

今年の月山は豊富な積雪で7月後半まで行けそうですね!

IMG_5442.jpg
このままだと、この色男親子はお盆まで月山に来そうです。
そういう私も来てるかも。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/195-24740fc3
Listed below are links to weblogs that reference
夏はやっぱりスノーボード from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > 夏はやっぱりスノーボード

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

