Home > スポンサー広告 > 湖畔のケーキ屋さん

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 18:46

コメントありがとうございます。お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。そうなんです。白鳥さんはいまアジリティに力を入れているんです。何事にも全力で行く白鳥さんですので、かなり練習しています。脊髄損傷でしばらく入院していましたが、超人的に回復し、いまではトレーニングを再開しています。しかしスゴイ人です!

阿部兄 URL 2006-07-02 (日) 13:35

 加藤さん,こんにちは。昨日友人が犬のアジリティの大会に出場するので家族で応援に名取川河川敷に行きました。そうしたら,えぼしのインストラクターの白鳥さんも出場していたと思います。友人からボーダークロスをやっている人だと聞いていたので分かりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/199-506e6c80
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 湖畔のケーキ屋さん

Home > Daily life > 湖畔のケーキ屋さん

湖畔のケーキ屋さん

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_5616.jpg
釜房湖(宮城県川崎町)の近くに鉄筋コンクリートの建物が建ち始めたのが去年の今頃。何が出来るんだろうと思っていたらシベールでした。仙台にも10店舗ほどある山形発信の洋菓子屋さんで、仙台進出1号店の八木山店で生まれた『八木山ポテト』は超人気商品。ワタクシ顔に似合わず甘い物が大好きなんですが。。。何系かというとアンコ系です。鯛焼き・大判焼・団子・八ツ橋・おはぎ・人形焼・赤福と、アン系和菓子は大好物。『番茶をすすりながら』が一番至福を感じます。

甘い物好きなんで、洋菓子もよく食べるんですが、今回買ったシベールのバームは美味しかった。えぼしの帰り道にまた新しいお土産屋さんが出来ましたね♪



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:2

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 18:46

コメントありがとうございます。お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。そうなんです。白鳥さんはいまアジリティに力を入れているんです。何事にも全力で行く白鳥さんですので、かなり練習しています。脊髄損傷でしばらく入院していましたが、超人的に回復し、いまではトレーニングを再開しています。しかしスゴイ人です!

阿部兄 URL 2006-07-02 (日) 13:35

 加藤さん,こんにちは。昨日友人が犬のアジリティの大会に出場するので家族で応援に名取川河川敷に行きました。そうしたら,えぼしのインストラクターの白鳥さんも出場していたと思います。友人からボーダークロスをやっている人だと聞いていたので分かりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/199-506e6c80
Listed below are links to weblogs that reference
湖畔のケーキ屋さん from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 湖畔のケーキ屋さん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

