Home > スポンサー広告 > 皆さん大丈夫でしたでしょうか?



Comments:-

スクール校長 URL 2005-08-20 (土) 00:50

デジカメですか???
sonyのcyber-shot DFC-F707です!
欲しいデジカメいっぱいあるよね!
次から次へと魅力的な亀くんが。。。

スクール校長 URL 2005-08-20 (土) 00:29

コメントありがとうございます。
ホントに激しい揺れでした!!!
山でも震度5弱と強い揺れで、えぼし近くの観光名「所材木岩」が崩落するなど、被害もでました。
神奈川まで揺れが行ったんですね!!!

ビデオ是非見たいので、出来上がったご連絡下さい!!!

スクール校長 URL 2005-08-19 (金) 23:23

ホント怖かったね!!!
電話が繋がらない不安は実際になってみないと分からないね~!!!俺ね!携帯電話でメールが出来るようになったのが1年前からなんだけど、今回、携帯メールのありがたさを始めて感じた!!!

raipan URL 2005-08-19 (金) 17:14

加藤さん!うちの旦那が、加藤さんの使っているデジカメがすごく気になってるのー!どこのメーカー??の何??
教えてください♪

Taka@SAMURAI URL 2005-08-18 (木) 09:10

大丈夫でしたか?
けっこう大きな感じでしたが・・・
僕は、神奈川なんですけど
しばらく、揺れが続きました。

追伸
うちで04-05シーズンのビデオ作ってます。
出来上がったら見てね

2005-08-17 (水) 23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

raipan URL 2005-08-17 (水) 17:41

大変だったよねぇー(;_;)
↓読んでちょー!!
http://blogs.yahoo.co.jp/doumon_shichigahama/9045754.html

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/20-7b0f9437
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ
Trackback from 〇●Laugh&Spirit●〇 2005-08-17 (水) 17:44

+盆休み最終日+

朝7時起床。今日で盆休みも終わり(;_;)はぁー・・。旦那は今日からお仕事!会社に送って行き、帰り道そのままお店へ。自販機の補充。家に帰り、洗濯機を2回転。3回目をまわしてる間、以前に録画していたドラマを見始めた。と・・そのとき・・「!!!!!」地震発生!!!!! (more…)

Home > スポンサー広告 > 皆さん大丈夫でしたでしょうか?

Home > Daily life > 皆さん大丈夫でしたでしょうか?

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

               
            ☆人気blogランキング☆

081601

今回の地震で、全国よりお見舞いのお電話やメールを頂き、御礼と感謝を申し上げます 。

地震は午前11時46分ごろ、牡鹿半島の東南東80キロ付近を震源に発生しました。震源の深さは約42キロで、地震の規模はマグニチュード(M)7.2と推定され、えぼしスキー場で震度5強、隣町の川崎町では震度6弱を観測しました。

今回の地震は、東北北部や関東地方にまで被害がでているようですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか???

Comments:7

スクール校長 URL 2005-08-20 (土) 00:50

デジカメですか???
sonyのcyber-shot DFC-F707です!
欲しいデジカメいっぱいあるよね!
次から次へと魅力的な亀くんが。。。

スクール校長 URL 2005-08-20 (土) 00:29

コメントありがとうございます。
ホントに激しい揺れでした!!!
山でも震度5弱と強い揺れで、えぼし近くの観光名「所材木岩」が崩落するなど、被害もでました。
神奈川まで揺れが行ったんですね!!!

ビデオ是非見たいので、出来上がったご連絡下さい!!!

スクール校長 URL 2005-08-19 (金) 23:23

ホント怖かったね!!!
電話が繋がらない不安は実際になってみないと分からないね~!!!俺ね!携帯電話でメールが出来るようになったのが1年前からなんだけど、今回、携帯メールのありがたさを始めて感じた!!!

raipan URL 2005-08-19 (金) 17:14

加藤さん!うちの旦那が、加藤さんの使っているデジカメがすごく気になってるのー!どこのメーカー??の何??
教えてください♪

Taka@SAMURAI URL 2005-08-18 (木) 09:10

大丈夫でしたか?
けっこう大きな感じでしたが・・・
僕は、神奈川なんですけど
しばらく、揺れが続きました。

追伸
うちで04-05シーズンのビデオ作ってます。
出来上がったら見てね

2005-08-17 (水) 23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

raipan URL 2005-08-17 (水) 17:41

大変だったよねぇー(;_;)
↓読んでちょー!!
http://blogs.yahoo.co.jp/doumon_shichigahama/9045754.html

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/20-7b0f9437
Listed below are links to weblogs that reference
皆さん大丈夫でしたでしょうか? from 加藤順一 オフィシャルブログ
Trackback from 〇●Laugh&Spirit●〇 2005-08-17 (水) 17:44

+盆休み最終日+

朝7時起床。今日で盆休みも終わり(;_;)はぁー・・。旦那は今日からお仕事!会社に送って行き、帰り道そのままお店へ。自販機の補充。家に帰り、洗濯機を2回転。3回目をまわしてる間、以前に録画していたドラマを見始めた。と・・そのとき・・「!!!!!」地震発生!!!!! (more…)

Home > Daily life > 皆さん大丈夫でしたでしょうか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

