Home > スポンサー広告 > キャンドルナイト白石

スポンサーサイト


Comments:-

ちーちー URL 2006-07-11 (火) 22:55

月山はいつも母からシーズン終わるくらいに「これから始まるからいけば?」といわれ・・・(笑)
行きたいけどここからは遠い!!というか、子供が乗り物弱いので、長時間の移動ができないのです::

バッジを受けようといいつつ、友達と話しているといっぱい飛びたい!!と思い、スキーが上手な友達にいったら、バッジもとってないのになにいってるんだ!!と怒られました::
はい、基本大切です。

でも、来季は絶対1級までとってやる~!!!目標は高く(笑)そして更に上を目指して!

頑張ります!
機会があったらえぼし、行きますね!!その時はよろしくお願いします♪

スクール校長 URL 2006-06-23 (金) 01:14

初めましてコメントありがとうございます。
ちーちーさんは東京在住なんですね。
このコメントは渋谷で書いています。
日本スノーボード協会の会議で来てました。
東京からだとえぼしは遠いですが、機会があったら是非遊びに来てください!!!

月山は4月が一番面白いです。欲を言えばスキー場がまだオープンしていない3月に行くのが最高です。あのペロ~ンとした山が全てノートラックなんです。考えただけでも、と言うか、書いている私でさえウズウズしてきます♪♪♪

来シーズンはバッジを受けられるんですね!がんばってください!バッジテストの緊張感は学生時代を思い出すようなそんな雰囲気です。あの緊張感がたまらないと言うお客様もいらっしゃいます。

ロングもショートもターン弧と体軸が重要ですので、ホントがんばってください!!!

良かったらまたのぞきに来て下さい♪

ちーちー URL 2006-06-21 (水) 23:10

はじめてコメントします。時々のぞきにきてますが(笑)
ボード大好き・ママです(笑)
実家が仙台で、白石には現在弟夫婦がすんでいて、父の職場もあります。
ブログをよんでると懐かしいな~、あ!知ってる知ってる!ってとこがあったりで面白いし、写真もとってもいいです。
えぼしにはいったことないけど、一度でもいいから月山にいってみたい~。
東京にいるのでなかなか。。。
ブログを読んでいて、ほんとボードがしたくてうずうずうずずず。。。。

機会があったらえぼしにもいきますね!
来季は私もバッジをうけます。がんばります。!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/201-a8c8c7b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > キャンドルナイト白石

Home > Daily life > キャンドルナイト白石

キャンドルナイト白石

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_5632.jpg
先日、100万人のキャンドルナイトのイベントで白石城に行って来ました。竹筒に入ったロウソクが、天守閣へ通じる道の両側に並べられ、淡い光を放って幻想的です。

明日6月21日は夏至の日。夜8時から10時の2時間、みんなでいっせいにでんきを消しましょう♪

『電気を消して、スローな夜を。』ってのが、1,000,000人のキャンドルナイトのコピーなんだけど、この言葉に賛同してくれる一人一人が繋がっているんだなと感じます。

もともとは、2001年5月にブッシュ大統領のエネルギー政策に反対してカナダで「自主停電運動」が起き、この流れに参加した辻信一氏とナマケモノ倶楽部がその後、毎月『カフェスロー』で「暗闇カフェ」を催すことになった。さらに2002年10月、辻信一氏は、有機食材宅配の「大地を守る会」会長の藤田和芳氏をこの環境文化運動へと誘い、大地を守る会は、会員に向けて「でんきを消してキャンドルを」と呼びかけました。大反響があり、これはもっとたくさんの人に呼びかけてもいいかもしれない、とふたりは考え、2003年6月22日。100万人のキャンドルナイトは始まりました。



明日の夜は、ロウソクの中で何をしようかな?





           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:3

ちーちー URL 2006-07-11 (火) 22:55

月山はいつも母からシーズン終わるくらいに「これから始まるからいけば?」といわれ・・・(笑)
行きたいけどここからは遠い!!というか、子供が乗り物弱いので、長時間の移動ができないのです::

バッジを受けようといいつつ、友達と話しているといっぱい飛びたい!!と思い、スキーが上手な友達にいったら、バッジもとってないのになにいってるんだ!!と怒られました::
はい、基本大切です。

でも、来季は絶対1級までとってやる~!!!目標は高く(笑)そして更に上を目指して!

頑張ります!
機会があったらえぼし、行きますね!!その時はよろしくお願いします♪

スクール校長 URL 2006-06-23 (金) 01:14

初めましてコメントありがとうございます。
ちーちーさんは東京在住なんですね。
このコメントは渋谷で書いています。
日本スノーボード協会の会議で来てました。
東京からだとえぼしは遠いですが、機会があったら是非遊びに来てください!!!

月山は4月が一番面白いです。欲を言えばスキー場がまだオープンしていない3月に行くのが最高です。あのペロ~ンとした山が全てノートラックなんです。考えただけでも、と言うか、書いている私でさえウズウズしてきます♪♪♪

来シーズンはバッジを受けられるんですね!がんばってください!バッジテストの緊張感は学生時代を思い出すようなそんな雰囲気です。あの緊張感がたまらないと言うお客様もいらっしゃいます。

ロングもショートもターン弧と体軸が重要ですので、ホントがんばってください!!!

良かったらまたのぞきに来て下さい♪

ちーちー URL 2006-06-21 (水) 23:10

はじめてコメントします。時々のぞきにきてますが(笑)
ボード大好き・ママです(笑)
実家が仙台で、白石には現在弟夫婦がすんでいて、父の職場もあります。
ブログをよんでると懐かしいな~、あ!知ってる知ってる!ってとこがあったりで面白いし、写真もとってもいいです。
えぼしにはいったことないけど、一度でもいいから月山にいってみたい~。
東京にいるのでなかなか。。。
ブログを読んでいて、ほんとボードがしたくてうずうずうずずず。。。。

機会があったらえぼしにもいきますね!
来季は私もバッジをうけます。がんばります。!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/201-a8c8c7b9
Listed below are links to weblogs that reference
キャンドルナイト白石 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > キャンドルナイト白石

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

