Home > スポンサー広告 > Candle Night 2006 Summer 〜Little Park Avenue

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-06-27 (火) 08:08

またまたコメントありがとうございます。山でも街でも声掛けてください♪まだ7月になっていないのに、もう冬が恋しくないですか?今年も雪がいっぱい降るといいですね!

阿部兄 URL 2006-06-26 (月) 13:40

 加藤さんお返事ありがとうございました。イントラさん達の噂が私たち親子だったらとてもうれしく思います。このことを息子にも話してあげたいと思います。すごく喜ぶと思います。 これからもブログ楽しみにしています。どこかでお会いしたら加藤さんにお声をかけたいと思います。

スクール校長 URL 2006-06-26 (月) 00:11

こんにちは。コメントありがとうございます。
阿部兄さんはえぼしローカルなんですね!スッゴイうれしいです♪
シーズン中イントラのみんなが、『親子でボードしててメチャ上手いんですよ~』って噂してたのを聞いたんですが、それが阿部兄さんなのでしょうか?
子供と一緒にスノーボードを楽しむことが出来るということは、“親ボーダー”にとって、それ以上何もいらない程の喜びですよね。スノーボード業界も目先のキッズマーケットに目を奪われることなく5年後、10年後を見据えて様々な事を考えていかなくてはなりません。すべては子供たちの為です♪

阿部兄さん、スキー場で私を見かけたら声をかけてくださいね♪今度是非一緒に滑りましょう!

阿部兄 URL 2006-06-25 (日) 10:53

 初めまして。阿部兄と申します。加藤さんのブログいつも楽しみにして読ませていただいています。私はえぼしスキー場のファミリーゲレンデでよく息子とグラトリを練習していて加藤さんがスクールで活躍しているのをよく拝見しておりました。

 加藤さんのお子様は,いろいろな行事ごとに参加してお金では買えないすごく沢山の経験をしてとても幸せだなーと思います。この経験は必ず将来に役に立つと思います。これからも頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/202-5e0091f7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > Candle Night 2006 Summer 〜Little Park Avenue

Home > Daily life > Candle Night 2006 Summer 〜Little Park Avenue

Candle Night 2006 Summer 〜Little Park Avenue

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_5771.jpg
渋谷から直帰し、仙台駅からメディアテークに!もうすでに1000000人のキャンドルナイトイベントが始まっていました。1Fのクレプスキュールカフェで、詩人の武田こうじさんがパーソナリティを務めるラジオ3の番組『Little Park Avenue』の公開放送です。ウッドベースをBGMに詩の朗読。


IMG_5785.jpg
その後、参加者の皆さんと共に6階へ。赤いバルーンが会場内に散りばめられ、薄暗くそして落ち着いた雰囲気の中で、武田こうじさんの詩を静かに聴きました。メディアテークの広い会場を私達だけで独占し、あぐらをかいたり寝転んだりしながら。。。凄い贅沢です。


IMG_5817.jpg
子供たちは風船をもらっておおハシャギ!

IMG_5819.jpg
子供たちはいいね♪すぐ友達になれる。新しいお友達のカズヤくん。


次は冬至。今年は12月22日。
その時またキャンドルナイトが行われます。




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:4

スクール校長 URL 2006-06-27 (火) 08:08

またまたコメントありがとうございます。山でも街でも声掛けてください♪まだ7月になっていないのに、もう冬が恋しくないですか?今年も雪がいっぱい降るといいですね!

阿部兄 URL 2006-06-26 (月) 13:40

 加藤さんお返事ありがとうございました。イントラさん達の噂が私たち親子だったらとてもうれしく思います。このことを息子にも話してあげたいと思います。すごく喜ぶと思います。 これからもブログ楽しみにしています。どこかでお会いしたら加藤さんにお声をかけたいと思います。

スクール校長 URL 2006-06-26 (月) 00:11

こんにちは。コメントありがとうございます。
阿部兄さんはえぼしローカルなんですね!スッゴイうれしいです♪
シーズン中イントラのみんなが、『親子でボードしててメチャ上手いんですよ~』って噂してたのを聞いたんですが、それが阿部兄さんなのでしょうか?
子供と一緒にスノーボードを楽しむことが出来るということは、“親ボーダー”にとって、それ以上何もいらない程の喜びですよね。スノーボード業界も目先のキッズマーケットに目を奪われることなく5年後、10年後を見据えて様々な事を考えていかなくてはなりません。すべては子供たちの為です♪

阿部兄さん、スキー場で私を見かけたら声をかけてくださいね♪今度是非一緒に滑りましょう!

阿部兄 URL 2006-06-25 (日) 10:53

 初めまして。阿部兄と申します。加藤さんのブログいつも楽しみにして読ませていただいています。私はえぼしスキー場のファミリーゲレンデでよく息子とグラトリを練習していて加藤さんがスクールで活躍しているのをよく拝見しておりました。

 加藤さんのお子様は,いろいろな行事ごとに参加してお金では買えないすごく沢山の経験をしてとても幸せだなーと思います。この経験は必ず将来に役に立つと思います。これからも頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/202-5e0091f7
Listed below are links to weblogs that reference
Candle Night 2006 Summer 〜Little Park Avenue from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > Candle Night 2006 Summer 〜Little Park Avenue

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

