Home > スポンサー広告 > OAKLEY kamishima



Comments:-

スクール校長 URL 2006-06-26 (月) 00:17

今度一緒にみんなで飲もうよ!!!

また、浅草でもんじゃ食べたい!こんど行った時は宜しくね!!!

YES URL 2006-06-25 (日) 15:00

上島君久しぶりですねぇ。僕も会おう会おう言ってて全く会えてない。校長今度は誘ってよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/205-5c4ee18c
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > OAKLEY kamishima

Home > Daily life > OAKLEY kamishima

OAKLEY kamishima

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_5753.jpg
昨晩、オークレージャパンの上嶋に久々会いました。それこそ5年くらい会ってないんですが、親友ってのは不思議なもんですね。。。『よう元気~♪』なんて、感覚的には『1ヶ月前に会ったよね』みたいな。月日はあまり感じないね。感じたと言えば上嶋の体重くらいかな0.11tです♪恵比寿のソナムという超人気韓国料理店に行きました。わざわざ予約を入れててくれて、スッゴイ美味しかったけど、スッゴイ辛かった!辛いものが好きな私としては竜宮城でしたが。

上嶋は東京都内を担当するセールスなんだけど、この顔と0.11tの体格は一度会ったら忘れない。なんか変なオーラ出てるしね。生粋のサーファーでパウダー好き!話題はもちろんそっち系!つ~か、この人、自分の仕事に誇りと自信を持ってやってるからね。そういう男との話は、何を喋っても面白い。

今度は仙台で!波乗りだね。

三陸のシークレット調べておきます。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:2

スクール校長 URL 2006-06-26 (月) 00:17

今度一緒にみんなで飲もうよ!!!

また、浅草でもんじゃ食べたい!こんど行った時は宜しくね!!!

YES URL 2006-06-25 (日) 15:00

上島君久しぶりですねぇ。僕も会おう会おう言ってて全く会えてない。校長今度は誘ってよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/205-5c4ee18c
Listed below are links to weblogs that reference
OAKLEY kamishima from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > OAKLEY kamishima

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

