Home > スポンサー広告 > ヨコノリライフ



Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 20:55

これからどんどん忙しくなるけどもう1回くらい一緒に海に行きたいね!

りか URL 2006-07-15 (土) 21:50

今日3秒くらい立てました(^^)v
パドリングはやたら遅いけど、一回波に追いつけました!
まだまだ初心者ですが、せっかく埼玉から移住したんだもの。宮城ライフを満喫します!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/213-9c605bfd
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > ヨコノリライフ

Home > Daily life > ヨコノリライフ

ヨコノリライフ

               
            ☆人気blogランキング☆

EFFA0026.jpg
宮城は全国的に見ても類まれな横乗り天国。山はご存知蔵王を構え、二セコを超える雪の軽さを誇る。街から一番近いスキー場は30分で行ける近さ。海は全国的にも有名な日本最強のビーチブレイク仙台新港は街から15分。

夏季は毎日仕事前にサーフィン。冬季は仕事後にナイタースノーボード。5~6月は午前中に山形の月山で雪を滑り、午後から仙台新港で波に乗る。。。そんなサラリーマンが仙台には多い。

宮城・福島を取り巻くサーフスポットは常に波があり、1.5時間もあれば様々なポイントに行くことができる。

ナイトライフは国文町。美味しい店・面白い店・コアな店が数多く点在し、しかも熱い!東南アジアの繁華街を思わせる熱気だ!

仙台にはクリエイティブな人間が多く、何気に日本・世界の最先端と繋がっている。“友達の友達”という関係が非常に多く 『こういうことしたいんだけど誰か紹介して』 と言うと、必ずキーマンとなる人を紹介してくれる。

横の繋がりが非常に多いというのは、田舎だということもでもあるんだけど、中途半端に都会で中途半端に田舎なこの街が大好きだ。

仙台市内は建設ラッシュで、バブル時期を思わせる雰囲気だ。仙台駅東口の再開発は順調に進み、以前の面影は全くない。近代的なオフィスビルとマンションが立ち並び、『東口=裏』というイメージはどこにもない。駅西口周辺・東二番町通りには超高層ビル・百貨店・マンションの建設計画がボコボコ浮上。長町駅周辺も超高層ビルが立ち並ぶ計画が進んでおり、ここ5年で仙台は大変貌していきます。しばらく帰ってきてない人はビックするね。

まっ!それはさて置き。横乗り生活をライフスタイルにするするんだったら、湘南。。。千葉。。。これからは仙台でしょう。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:2

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 20:55

これからどんどん忙しくなるけどもう1回くらい一緒に海に行きたいね!

りか URL 2006-07-15 (土) 21:50

今日3秒くらい立てました(^^)v
パドリングはやたら遅いけど、一回波に追いつけました!
まだまだ初心者ですが、せっかく埼玉から移住したんだもの。宮城ライフを満喫します!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/213-9c605bfd
Listed below are links to weblogs that reference
ヨコノリライフ from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > ヨコノリライフ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

