Home > スポンサー広告 > 祝!半崎義達結婚!!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/222-c7c62097
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 祝!半崎義達結婚!!!

Home > Snowboards > 祝!半崎義達結婚!!!

祝!半崎義達結婚!!!

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_6092.jpg
アルペン界のやんちゃ坊主、半崎義達くん(MOSS SNOWBOARD)が結婚しました!!!私は2次会からの参加でしたが凄い人!人数も凄いが仲間も凄い!個性派だらけで居るだけで楽しいんだ。しかも会場はネバーランド。

そう、ネバーーーランド。











この、ネバーランド♪ いいとこ選ぶねぇ♪
neba.jpg
私の年代なら誰でも一度は行った事のあるお店で、しかも甘酸っぱい思い出がいっぱい詰まった場所です。仙台合コン発祥の地みたいなところです。私が高校生の時からあるので、もう開業20年以上でしょうね。学生の時以来行ってないのですが、当時の面影がまだ残っていました。



3次会はバジリコパセリッコ。ここは説明不要ですが東北一のショーパブ。何が東北一かと言うと・・・
IMG_6103.jpg

来ました翔ちゃん登場!!!いやー素晴らしい!
翔ちゃんね、、ショーじゃないの。余興のカラオケ!半崎の後輩なんだけど、地毛!振付も歌も完璧!最高でした。



で、お待ちかねのショータイム♪
IMG_6120.jpg
『マチンガーZ』で始まり。。。

IMG_6128.jpg
歌があり。。。

そして!













新郎登場!『風車の弥七』
IMG_6113.jpg
股間の風車はみんなに吹いてもらいます♪

アホさと下品さと面白さは東北一です!!!

いやぁ、最高の3次会でした!

新郎もご満悦です!
IMG_6108.jpg

みんなで大いに飲み大いに笑う!みんなが本当に二人の幸せを願っているんだなと感じる宴でした。

お二人の幸せをお祈りしています!!!


           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/222-c7c62097
Listed below are links to weblogs that reference
祝!半崎義達結婚!!! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > 祝!半崎義達結婚!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

