Home > スポンサー広告 > 『第37回仙台七夕花火祭』



Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:24

青葉城からの花火はオススメです。夜景の中から花火が飛び出す感じで、今までにはない感覚です!来年は是非行ってみて下さい!!!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:21

宮城の人は七夕祭りには行かないんだよね!でもこの花火大会は必ず行きます!ごんぞーさん仙台出張ないの???

ちーちー URL 2006-08-12 (土) 01:12

懐かしの青葉城!!!花火大会!!
今年もまたみれず。。。子供だけがおばあちゃん家でみてる。。
仕事なんて...(泣)
実家の団地からみる花火も綺麗だけど、歩道にわんさか。
しかも、目の前にたくさんマンションやらなにやらたってしまって、見通しがわるい。。。

そうして想い出の場所はどんどんかわってくんですね~
ちとさみしい。。
兄がケータイに七夕の写真をおくってくれました。
今年の私の七夕も無事?おわり。
来年こそは!!!

ごんぞー URL 2006-08-07 (月) 18:47

仙台七夕祭り、日本三大七夕祭りの一つですよね。
綺麗なんですよね。想像が全くつきません・・・。
行きてぇよぉーーーっ!見てぇよぉーーーっ!!
ついでに、仙台の牛タン、食いてぇよぉーーーっ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/225-8b4e54ec
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 『第37回仙台七夕花火祭』

Home > Daily life > 『第37回仙台七夕花火祭』

『第37回仙台七夕花火祭』

               
            ☆人気blogランキング☆

北海道報告はちょっとお休み。

今年もやってちたね~!これ見ねど、俺だぢの夏は始まんねすぺ♪(仙台弁)

通常平日なんだけど、37回目の仙台七夕花火祭は昨日の土曜日開催。

打合せを早々に終わらせ行って来ました~!60万人の人出。。。

う~~~~っ 死にそ~!

と思うでしょ!

いい場所があるんです!

IMG_6646.jpg
ココ!ココ!青葉城址!

仙台七夕花火祭の時だけ夜間開放するんだ。

障害物が何もないんで広いし基地内どこに座っても見えるんだ。しかも自分と同じ目線で花火が見える!超大迫力です!
IMG_6653.jpg

8月は毎日のようにどこかで花火大会があるからな~。次はどこに行こうかな?でも、今年はなんでこんなにビールが旨いんだろう?



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:4

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:24

青葉城からの花火はオススメです。夜景の中から花火が飛び出す感じで、今までにはない感覚です!来年は是非行ってみて下さい!!!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:21

宮城の人は七夕祭りには行かないんだよね!でもこの花火大会は必ず行きます!ごんぞーさん仙台出張ないの???

ちーちー URL 2006-08-12 (土) 01:12

懐かしの青葉城!!!花火大会!!
今年もまたみれず。。。子供だけがおばあちゃん家でみてる。。
仕事なんて...(泣)
実家の団地からみる花火も綺麗だけど、歩道にわんさか。
しかも、目の前にたくさんマンションやらなにやらたってしまって、見通しがわるい。。。

そうして想い出の場所はどんどんかわってくんですね~
ちとさみしい。。
兄がケータイに七夕の写真をおくってくれました。
今年の私の七夕も無事?おわり。
来年こそは!!!

ごんぞー URL 2006-08-07 (月) 18:47

仙台七夕祭り、日本三大七夕祭りの一つですよね。
綺麗なんですよね。想像が全くつきません・・・。
行きてぇよぉーーーっ!見てぇよぉーーーっ!!
ついでに、仙台の牛タン、食いてぇよぉーーーっ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/225-8b4e54ec
Listed below are links to weblogs that reference
『第37回仙台七夕花火祭』 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 『第37回仙台七夕花火祭』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

