Home > スポンサー広告 > ロハスな休日1



Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:18

スゴク良いイベントでした♪
今度、是非一緒に参加しましょう!
そう、小野さんはハルちゃんのパパです!
ダッジオーブンでいろんな料理を作ってくれました!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:15

ウィンタースポーツやってる人はYOGAいいと思うね。それでなくても寒さで身体こわばってるもの!新しい企画でやりますか!週1で!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:13

お~~~~ッ!!!コメントありがとう!見てくれてたのね♪面白いイベントだったよ!

kazue☆ URL 2006-08-24 (木) 04:30

いいな~、いいな~。ママさんからちょとお聞きしていたんですけど、こんな気持ちよさそうなイベントだったんですね~。
私も今度参加してみようかな~・・・
もしかしてワイルド1の小野さんってハルちゃんのパパさんでしょうか

りか URL 2006-08-23 (水) 10:26

『ヨガ』やってみたいです。
シーズン中の夜とか週イチくらいで、『ヨガクラブ』やってもおもしろそうじゃないですか?

KATASE URL 2006-08-22 (火) 17:02

ちょ~気になるイベントですね~
写真も相変わらずおキレイです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/226-cf541c22
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > ロハスな休日1

Home > Daily life > ロハスな休日1

ロハスな休日1

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_6750.jpg
Relaxing ProgramSORAを知ったのはスゴイ偶然だったんだ。
「代理店」かなんかで検索してたら偶然ヒットしてきたんだよな。

さらっと目を通すくらいと思っていたのに、結局全てのベージをチェックしてしまった♪

シーカヤックで秘境スポットに渡りヨガをしたり、無人島にレストランをオープンしたり、マクロビオティックな食事、オーガニックな食材と、これまでになかったロハスで斬新なスタイルのアウトドアイベントを主催しているんだ。

しかも全てが単独開催ではなく共同開始という所。各専門スタッフとのコラボで生まれるロハスなワークショップを仙台からご提案している。

SORAのサイトに出会った5月の時点で、既に11月月までの06年グリーンシーズンイベントが殆どが満員御礼!辛うじて取れたのが今回参加した「夏のロハスなアウトドア*フェスタ」

僕らはYOGAチームは、砂浜に張った大きなタープの下で2時間のヨガを午前中行いました。風の音とか波の音とかねぇ心地いいの♪全身の毒が抜けていきます。

IMG_6754.jpg
お昼は、ワイルド1の小野さんがダッチオーブンを使ってタンドリーチキンとひよこ豆カリーを作ってくれました。ナンもダッチオーブンで作ったんだって!超万能鍋です。
IMG_6756.jpg
デザートのスイカも良く冷えて甘かった~!

全てが用意されている!ヨガもカヤックも食事も。僕らは何もしなくていい。器は陶器、専用のテーブル・イス。アウトドアなイベントでは大変珍しい事だ。これぞヨーロッパ的なサービスだね!

しかし美味しかった!鉄鍋で何でこんなに美味しくできんだろう!

ロハスな休日2に続く


           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:6

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:18

スゴク良いイベントでした♪
今度、是非一緒に参加しましょう!
そう、小野さんはハルちゃんのパパです!
ダッジオーブンでいろんな料理を作ってくれました!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:15

ウィンタースポーツやってる人はYOGAいいと思うね。それでなくても寒さで身体こわばってるもの!新しい企画でやりますか!週1で!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:13

お~~~~ッ!!!コメントありがとう!見てくれてたのね♪面白いイベントだったよ!

kazue☆ URL 2006-08-24 (木) 04:30

いいな~、いいな~。ママさんからちょとお聞きしていたんですけど、こんな気持ちよさそうなイベントだったんですね~。
私も今度参加してみようかな~・・・
もしかしてワイルド1の小野さんってハルちゃんのパパさんでしょうか

りか URL 2006-08-23 (水) 10:26

『ヨガ』やってみたいです。
シーズン中の夜とか週イチくらいで、『ヨガクラブ』やってもおもしろそうじゃないですか?

KATASE URL 2006-08-22 (火) 17:02

ちょ~気になるイベントですね~
写真も相変わらずおキレイです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/226-cf541c22
Listed below are links to weblogs that reference
ロハスな休日1 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > ロハスな休日1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

