Home > スポンサー広告 > 夕涼み



Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:12

京都は夏行くとこじゃないんでしょ?
蒸し風呂なんでしょ?
あ~~~。でも、京都行きたいなぁ・・・
しかも、夏に行きたいなぁ・・・

babi URL 2006-08-21 (月) 20:06

仙台も蒸し暑いですか?京都はほんとに暑くて大変です。
ぜひぜひ京都の蒸し暑さを体験しに来てくださいね。
嫁もお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/231-c54781a7
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 夕涼み

Home > Daily life > 夕涼み

夕涼み

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_6893.jpg
最近なんでこう蒸し暑いんだろう。この湿度は尋常じゃないねぇ。昼間はもちろん夕方になってもムシムシムシムシ。

夕暮れ、涼をを求めて怖そうな神社に行って来ました。周りは木々が生い茂り、もちろん誰もいません。その梅図っぽい雰囲気は十分過ぎます。

一応、息子にはグワシを教えておきました♪




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:2

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:12

京都は夏行くとこじゃないんでしょ?
蒸し風呂なんでしょ?
あ~~~。でも、京都行きたいなぁ・・・
しかも、夏に行きたいなぁ・・・

babi URL 2006-08-21 (月) 20:06

仙台も蒸し暑いですか?京都はほんとに暑くて大変です。
ぜひぜひ京都の蒸し暑さを体験しに来てくださいね。
嫁もお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/231-c54781a7
Listed below are links to weblogs that reference
夕涼み from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 夕涼み

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

