Home > スポンサー広告 > 『北海道のおみやげ』と言えば!これでしょ~!



Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:45

洞爺湖温泉??? ムムムッ!
それは会社関係?それともNW関係?
いいですね~~♪
わかさいも関連のお菓子買ってみてください。

ごんぞー URL 2006-09-04 (月) 14:19

どもです^^

そうですね、定番のみやげモンやと、やっぱりつまらんですからね。違うモンが欲しいところでした。
今月の中旬に、また北海道に行きますから、おみやげに買いますよ。

今度は『洞爺湖温泉』に行って来ます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/232-16924eeb
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 『北海道のおみやげ』と言えば!これでしょ~!

Home > Daily life > 『北海道のおみやげ』と言えば!これでしょ~!

『北海道のおみやげ』と言えば!これでしょ~!

               
            ☆人気blogランキング☆

omi111.jpg
北海道のお土産は、まぁいろいろとありますが、前回北海道行った際、わかさいも本舗のお菓子類を買ってきたんです。上から花小雪、わかさいも、ふろまーるパイ、いもてん、北海小豆パイ。特にいもてんは最高です。

定番といえば、六○亭や、ロ○ズ、白○恋人ですが、今度北海道に行った時は『わかさいも本舗』のお菓子達を選んでみてください。

時間のない人はこちらから




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:2

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:45

洞爺湖温泉??? ムムムッ!
それは会社関係?それともNW関係?
いいですね~~♪
わかさいも関連のお菓子買ってみてください。

ごんぞー URL 2006-09-04 (月) 14:19

どもです^^

そうですね、定番のみやげモンやと、やっぱりつまらんですからね。違うモンが欲しいところでした。
今月の中旬に、また北海道に行きますから、おみやげに買いますよ。

今度は『洞爺湖温泉』に行って来ます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/232-16924eeb
Listed below are links to weblogs that reference
『北海道のおみやげ』と言えば!これでしょ~! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 『北海道のおみやげ』と言えば!これでしょ~!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

