Home > スポンサー広告 > 女川みなと祭り海上花火大会



Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:03

こちらこそありがとうございました!楽しかったです。天・伊達にも伝えておきます!

あと2ヶ月でスキー場オープンです♪今年は雪多いといいですね!

2006-08-18 (金) 01:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/233-f55c0a3d
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 女川みなと祭り海上花火大会

Home > Daily life > 女川みなと祭り海上花火大会

女川みなと祭り海上花火大会

               
            ☆人気blogランキング☆

onagawa91112.jpg
先日になりますが、うちのオヤジ達と女川に行って来ました。『海の幸食うべ~!して、花火見っぺ~!』みたいなノリで!

まず、宿探しからと思って調べていると、昔働いていた会社の社長の奥さんの実家が女川で旅館をされてるって事を思い出し、早速昔働いていた会社の社長の奥さんに電話してみたら『OK』だって事で行ってみたら。。。

お~~~ かのまた屋さんじゃないですか~!かのまた屋は女川の老舗割烹旅館!宮城県ではかなり有名!

早めの夕食を頂く事にしたのですが、品数もさる事ながら量がハンパじゃない...

優に2人前はあるお作りのほかに蟹やら鮑やら雲丹やらが所狭しとお善意並んでいて、初めは皆ビール片手にノリノリで食べていたのですが、「順一これ食べて」「お父さんもう食べれない」と始まり、いろんなものが私の前に積み上げられ、ほとんど海産物コーナー。何でもあります。

「女将~!も~いいで~す!」

時遅し...私はもう死んでいました...ヒデブ

吐きはしないが食べすぎでフラフラです...


で、メインイベントの花火大会へ!
onagawa91111.jpg
風がかなり強くディレーしましたが、やっぱねー港でやる花火大会が一番綺麗だね!



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:2

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:03

こちらこそありがとうございました!楽しかったです。天・伊達にも伝えておきます!

あと2ヶ月でスキー場オープンです♪今年は雪多いといいですね!

2006-08-18 (金) 01:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/233-f55c0a3d
Listed below are links to weblogs that reference
女川みなと祭り海上花火大会 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 女川みなと祭り海上花火大会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

