Home > スポンサー広告 > 誕生祭

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:48

お世話様です。皆さんのおかげです!
リーも、マーも良い先生方にめぐり合えて幸せだと思います。
今後ともよろしくお願いします。

kazue☆ URL 2006-09-04 (月) 23:18

ホントに早いですね!もうまーちゃんが3歳!
ほんの少し前、プクプクの赤ちゃんだったのに・・・
そういえばリー君も来年は一年生なんですね~。
だっこが大好きな赤ちゃんでした・・・
すくすく大きくなって・・嬉しいです(^ー^)
二人とも指先の動きがすごーくしなやかなんですよね~
いつも「いいな~」って思っちゃうんです(笑)

この写真かわいいです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/234-d54bc015
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 誕生祭

Home > Daily life > 誕生祭

誕生祭

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_6887.jpg
ちょっと前ですが娘の誕生日を祝いました。子供が成長するのは、あっと言うまですね。二人目はそれをつくづく感じます。気が付いたら立って歩っていたし、気が付いたらベラベラ喋っているし。子供は意外と、親の意に反して育っていくものなのなんでしょうね。3歳になったらもう自分の考えを持っていますもの。




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:2

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:48

お世話様です。皆さんのおかげです!
リーも、マーも良い先生方にめぐり合えて幸せだと思います。
今後ともよろしくお願いします。

kazue☆ URL 2006-09-04 (月) 23:18

ホントに早いですね!もうまーちゃんが3歳!
ほんの少し前、プクプクの赤ちゃんだったのに・・・
そういえばリー君も来年は一年生なんですね~。
だっこが大好きな赤ちゃんでした・・・
すくすく大きくなって・・嬉しいです(^ー^)
二人とも指先の動きがすごーくしなやかなんですよね~
いつも「いいな~」って思っちゃうんです(笑)

この写真かわいいです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/234-d54bc015
Listed below are links to weblogs that reference
誕生祭 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 誕生祭

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

