Home > スポンサー広告 > 牧場タカラ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/236-4ac14a74
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 牧場タカラ

Home > Daily life > 牧場タカラ

牧場タカラ

               
            ☆人気blogランキング☆

takara1.jpg
ノルディックウォーキング指導者講習会終了後、受講者仲間のマナブ君に喜茂別のバス停まで送ってもらった。スンませ~ん!ありがとう!

冬の北海道しか知らない私にとって夏の北海道は衝撃的!農道なのに仙台バイパス並みの道幅!しかも森だらけで何もない。しかも夏の北海道には速度規制が無いらしい。

ソフトクリーム喰いましょうよ 

いいねー!・・・どこで??? 

この先の牧場あるんでそこで! 

で、入ったのが牧場タカラ

マナブ君の先輩がやっいるんだけど、メチャクチャデカイ!乳牛・肉牛を数百頭放牧してて、敷地面積も相当広い!

入り口近くには春に産まれたばかりの小牛がいて人懐っこくじゃれてくるんだ。 モォ~~~


takara2.jpg
モォ~~~とか言ってる場合じゃなかった。。。 
ソフトはすでに売り切れ。。。

かなり人気があるらしく 


でも、牛乳を飲ませて頂きました。かなり濃い目のものを!たぶん6.7牛乳とかそんなレベル。でも美味しかったご馳走様です。

『タカラ』とはアイヌ語で『夢を育む』と言う意味だそうです。


喜茂別からバスに乗り換えて倶知安まで。ニセコのお宿は3月にお世話になったMELLOWさん。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/236-4ac14a74
Listed below are links to weblogs that reference
牧場タカラ from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 牧場タカラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

