Home > スポンサー広告 > GENTEMSTICKの誘惑



Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:43

川ちゃんさんもG持ってるんだっけ?

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:42

りかさんが乗ったファルコンも良さそうだよね!

なおき URL 2006-09-08 (金) 19:56

あのソールはやばいね!
ソールだけでもほしいっすわ!

りか URL 2006-09-03 (日) 00:36

ニセコで怪我なんてしなければ・・・
元気な状態でもう一度乗りたいです!!!
それにしてもよく走るソールですよね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/238-3c64534c
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > GENTEMSTICKの誘惑

Home > Powder > GENTEMSTICKの誘惑

GENTEMSTICKの誘惑

               
            ☆人気blogランキング☆

gs10002.jpg


gs10001.jpg
7月に二セコへ行った時、周辺を3時間ぐらい探索したんだけどヒラフの街からGENTEMまでこんなに近いとは思わなかった。まあ冬は雪が積っていることもあって遠い感じがしたけど歩いていける距離だね。

ちょうどお店が開いてたんで寄ってきたんです。スタッフの方といろいろお話させてもらい、来期のモデルのコンセプトや乗り味について教えて頂きました。

壁には70年代後半から80年代後半にかけてのWINTERSTICKをはじめとするプロダクトボードが飾られていました。

GENTEMのルーツは、まさにこれらなんだろうな。

スノーボードはもともとパウダーを滑る為に全てが設計されているからね。80年代前半から中盤のバートンもノーズ長が恐ろしく長く、テールはダブルピンになっているものが多かったからね。

5年前はGENTEMに一切興味が無かったんだけどね。あるきっかけで、とんがってケツが割れてる板が気になりだしたんだ。

正直、こんなにハマるとは思っても見なかった。GENTEMという板に乗ろうとも思わなかったし、全然魅力的でもなかったのに。。。

でも、この板がどうしても乗りたくなったんだ。

変な話、定価で板を買ったのはこれが初めての経験だった。

一本目は確かえぼしの朝イチで下ろしたんだけど、すぐに違いが現れた。パウダーでの加速や抜け、安定性など、全てがパーフェクトな板なんだ。波乗りで言うマジックボードだよ♪

インポート・ドメスティックを問わずGENTEMほど高価な板はないんだけど、値段以上の価値がこの板にはあると思う。

宣伝とかする訳じゃないんだけどさ、スノーボード本来の楽しさを味わうのには最高の板だね。




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:4

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:43

川ちゃんさんもG持ってるんだっけ?

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:42

りかさんが乗ったファルコンも良さそうだよね!

なおき URL 2006-09-08 (金) 19:56

あのソールはやばいね!
ソールだけでもほしいっすわ!

りか URL 2006-09-03 (日) 00:36

ニセコで怪我なんてしなければ・・・
元気な状態でもう一度乗りたいです!!!
それにしてもよく走るソールですよね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/238-3c64534c
Listed below are links to weblogs that reference
GENTEMSTICKの誘惑 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > GENTEMSTICKの誘惑

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

