Home > スポンサー広告 > Lodge Mellow【ロッジ・メロウ】

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:19

来年はテク選出れるのかな???

また来年一緒に行きたいね!

つか、絶対行こう!

りかさんとパウダー攻めると結構面白いからさ!

来年はナイトパウダーも狙いたいね!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:17

Mellowいいよ~!

このオーナー夫妻に人が集まるんだろうなって思うね。人を大切にするもんね。しかも泊まっている人達も親切でいろいろと助けてくれた。川ちゃんさんともパウダー滑りたいなあ!

りか URL 2006-08-06 (日) 22:50

懐かしいですね☆
ニセコにいくならまた『めろう』に泊まりたいです!
オーナー夫婦は私を病院まで送り迎えしてくれたとっても親切な方でした。
『めろうTシャツ』かっておけばよかった。

川ちゃん URL 2006-08-06 (日) 01:10

でた!Mellow。
めっちゃ綺麗でいいとこらしいっすね。

俺みたいな貧ボーダーはなかなか近づけないけど、余裕ができたらここに泊まってニセコを思いっきり楽しみたいなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/241-f2c528ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > Lodge Mellow【ロッジ・メロウ】

Home > Snowboards > Lodge Mellow【ロッジ・メロウ】

Lodge Mellow【ロッジ・メロウ】

               
            ☆人気blogランキング☆

nskm1.jpg
ここが2日間お世話になるLodge Mellow【ロッジ・メロウ】

3月のテク選終了後にお世話になった宿です。

夏に見ると雰囲気が全然違うね!宿の前に積み上げられていた雪も無いし、建物の目の前にあったどこかの会社のプレハブもないし、実は凄い広い事に気付いた!

ここの宿は、俗に言うバックパッカー(以下BP)。でも、海外で利用してきたBPとは訳が違う。施設が充実している。LDKはかなりの広さだし、部屋も荷物が多い私達でも余裕で使える広さ。ワックス台にバイス、アイロン・スクレーパー・ブラシもあります。ラジカセも設置してあるのでAC/DC聞きながらチューニングできます。しかも、ボディーソープ・リンスインシャンプー・ドライヤーがあります。

普通じゃんと思うかもしれないけど、BPでここまで充実しているところは見た事がない。

料金もかなりリーズナブルだしね。

立地条件も凄いいいんだよ!宿の横がリフト乗り場だもん。

シーズン中はかなり混み合ってるようです。


nskm2.jpg
で、一人旅を哀れに思ったオーナー夫婦がお好み焼をご馳走してくれました。うれしーーー

豚玉にもんじゃ、焼酎もたらふく頂き、幸せな気分です。

ガク君、メイちゃん、モモちゃんの3兄弟。一番右側のモモちゃんは1歳なのに色気があんだよね。参りました。

兄弟多くていいですねって喋ったら、倶知安では少子化問題は無縁のようで3人なんて当たり前のようです。

オーストラリアから移住している方々や、日本人と結婚してニセコに住んでいる方も多く、ニセコ小学校はさながらインターナショナルスクールのようだそうです。
   
明日からはニセコの夏がどうなっているのか見て来たいと思います。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:4

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:19

来年はテク選出れるのかな???

また来年一緒に行きたいね!

つか、絶対行こう!

りかさんとパウダー攻めると結構面白いからさ!

来年はナイトパウダーも狙いたいね!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:17

Mellowいいよ~!

このオーナー夫妻に人が集まるんだろうなって思うね。人を大切にするもんね。しかも泊まっている人達も親切でいろいろと助けてくれた。川ちゃんさんともパウダー滑りたいなあ!

りか URL 2006-08-06 (日) 22:50

懐かしいですね☆
ニセコにいくならまた『めろう』に泊まりたいです!
オーナー夫婦は私を病院まで送り迎えしてくれたとっても親切な方でした。
『めろうTシャツ』かっておけばよかった。

川ちゃん URL 2006-08-06 (日) 01:10

でた!Mellow。
めっちゃ綺麗でいいとこらしいっすね。

俺みたいな貧ボーダーはなかなか近づけないけど、余裕ができたらここに泊まってニセコを思いっきり楽しみたいなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/241-f2c528ce
Listed below are links to weblogs that reference
Lodge Mellow【ロッジ・メロウ】 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > Lodge Mellow【ロッジ・メロウ】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

