Home > スポンサー広告 > 逃亡  ~竹富島・やど編~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/244-c9d90c11
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 逃亡  ~竹富島・やど編~

Home > Snowboard School > 逃亡  ~竹富島・やど編~

逃亡  ~竹富島・やど編~

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_7540.jpg
今回宿泊した宿は小浜荘。

竹富島では1~2を争う人気民宿らしいです。竹富島で働いているインストラクターのワカコに取ってもらったんだけど、一発で気に入りました。ここは定連さんや一人旅の方が非常に多く、女性のお客さんも多数いらっしゃいました。

みんな親切な方でね、おねえさんはずーっと子供達の面倒を見てくれるし、旅の計画をみんな真剣に考えてくれたりと。

息子は一人のおねえさんに恋したみたいで、私達が遊び行くよって言っても『オレは行かない』って言ってずっと離れないんだ。

私にとっての旅は、そこにある物を見に行くのじゃなく、そこに居る人や、そこに来ている人とどお接するかってのが醍醐味で、そういうのを子供たちにも体感して欲しいと思い、初めから民宿が希望だったんだ。

IMG_7931.jpg
この方が女将さんの栄子さん。とてもかわいらしい人でいろいろとお世話になりました。

本当は「小浜荘」の看板や石垣がが見えないくらいの花で覆い尽くされているのに台風で全部持って行かれちゃった…本当はもっともっときれいなんだかまた来なさいねって栄子さん。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/244-c9d90c11
Listed below are links to weblogs that reference
逃亡  ~竹富島・やど編~ from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 逃亡  ~竹富島・やど編~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

