Home > スポンサー広告 > 西公園ナイトマーケット

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:34

始めましてコメントありがとうございます。
しかもお褒め頂いて恐縮です!
カメラはキャノンの5Dがメインで、ソニーと京セラのデジカメも使います。

写真はホント素人なんでいいアドバイスなんてできませんが、広角できるレンズが搭載されたデジカメはオススメですよ!

あと、フラッシュに紙を一枚貼ると面白く撮れます!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:28

フリマお疲れ様でした!
NAOKI&FUMIKOさんはその場にいるだけで楽しくなってくるからね。今度は飲みに行きましょうね!

おいちゃんも忘れずに!!!

波乗りも行きましょう!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:26

お疲れさんでした!
バス間に合ってよかったね!
りかさん自身が一番焦りましたよね。
またフリマしましょう!

NAOKI&FUMIKO URL 2006-08-11 (金) 21:22

DO~MO~!その節は楽しいひと時をありやとやんしたm(_ _)m。ちなみに加藤さんグッズが一番売れてましたね~。売り子メンバーも皆さん楽しく、良い人ばかりで…見た目は別ですけど…あっ、もち自分も含めてですからぁ~。打ち上げは、とびらは開けっぱ、廻りは静か故、夜中2時での『加藤さんのモノマネコ~ナ~』は近所迷惑だったかと…ってしてませんでしたね。次回もまた、参加させてくださいね。あっ、チーム山、2勝あげましたヨ~!ご紹介頂き、有難うございましたです。では、今度、海でもセッションお願いします。

voyage URL 2006-08-08 (火) 08:48

いつもたのしみに拝見しています。
はじめまして!スノーボードも写真も大好きという僕にはとても楽しみなブログです。
写真は加藤さんが撮られているんですか?ちなみにカメラは何をつかっているんでしょうか。これからカメラを買おうかと思ってる僕にアドバイスを!!オネガイシマス。

りか URL 2006-08-08 (火) 01:51

すごく楽しかったです☆

J1さんがあの時
『りかちゃん、バス何時だっけ?』
と、聞いてくれなかったら確実に夜行バスは乗り遅れてましたよ(汗)

フリマで初対面だったOいちゃんと、O谷さんも、今や『チーム山』の一員です\(^O^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/245-f85ea544
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 西公園ナイトマーケット

Home > Snowboard School > 西公園ナイトマーケット

西公園ナイトマーケット

               
            ☆人気blogランキング☆

fm111.jpg
先日、御譜代町夏の夜祭り西公園ナイトマーケットに参加してきました。

雨確実な天気予報で、開催寸前まで降ったり止んだりで開催が危ぶまれたんだけど、時間になったらぴたっと止み、青空も覗いてきた♪

テントやカッパを用意したんだけど、イベント快晴率ほぼ100㌫な私には必要なかった~!

フリマブースが150、ゆかたコンテストにスワップミート、みちのくプロレスと会場内はひっきりなしに人が訪れ、最後まで人が退くこともなく常に賑やかでした。

私達のブースは、テントやディスプレイ、商品数などが相俟ってか、たくさんのお客さんさんが来ていましたよ。

fm113.jpg
結構売れた!
半分くらい売ったかな?

23時に撤収開始!
その後、近くの呑み屋で打ち上げ!
fm115.jpg


みんな飲みすぎで~す♪
fm116.jpg


10月頃にまた開催します。日程決まったら報告しますので遊び来てくださ~い♪



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:6

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:34

始めましてコメントありがとうございます。
しかもお褒め頂いて恐縮です!
カメラはキャノンの5Dがメインで、ソニーと京セラのデジカメも使います。

写真はホント素人なんでいいアドバイスなんてできませんが、広角できるレンズが搭載されたデジカメはオススメですよ!

あと、フラッシュに紙を一枚貼ると面白く撮れます!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:28

フリマお疲れ様でした!
NAOKI&FUMIKOさんはその場にいるだけで楽しくなってくるからね。今度は飲みに行きましょうね!

おいちゃんも忘れずに!!!

波乗りも行きましょう!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 21:26

お疲れさんでした!
バス間に合ってよかったね!
りかさん自身が一番焦りましたよね。
またフリマしましょう!

NAOKI&FUMIKO URL 2006-08-11 (金) 21:22

DO~MO~!その節は楽しいひと時をありやとやんしたm(_ _)m。ちなみに加藤さんグッズが一番売れてましたね~。売り子メンバーも皆さん楽しく、良い人ばかりで…見た目は別ですけど…あっ、もち自分も含めてですからぁ~。打ち上げは、とびらは開けっぱ、廻りは静か故、夜中2時での『加藤さんのモノマネコ~ナ~』は近所迷惑だったかと…ってしてませんでしたね。次回もまた、参加させてくださいね。あっ、チーム山、2勝あげましたヨ~!ご紹介頂き、有難うございましたです。では、今度、海でもセッションお願いします。

voyage URL 2006-08-08 (火) 08:48

いつもたのしみに拝見しています。
はじめまして!スノーボードも写真も大好きという僕にはとても楽しみなブログです。
写真は加藤さんが撮られているんですか?ちなみにカメラは何をつかっているんでしょうか。これからカメラを買おうかと思ってる僕にアドバイスを!!オネガイシマス。

りか URL 2006-08-08 (火) 01:51

すごく楽しかったです☆

J1さんがあの時
『りかちゃん、バス何時だっけ?』
と、聞いてくれなかったら確実に夜行バスは乗り遅れてましたよ(汗)

フリマで初対面だったOいちゃんと、O谷さんも、今や『チーム山』の一員です\(^O^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/245-f85ea544
Listed below are links to weblogs that reference
西公園ナイトマーケット from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 西公園ナイトマーケット

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

