Home > スポンサー広告 > 過ぎ行く夏の思い出は...



Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:38

嫁は完全に波乗りにハマりました・・・。
来年は揃えるそうです・・・。

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:37

babiさん今度はプロサーファー目指してんでしょ!アナタの痩せた身体に一同オドロキデス!

今度は岩手か福島行こう!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:35

マンゴー先生凄すぎです!!!
りかさんも雪降る前にもう一度一緒に入りましょうね!

kazue☆ URL 2006-09-01 (金) 23:50

うわ~っ!ママさんもはじめたんですねー!!いいな、いいな!私も波に遊ばれてみた~いっ、です(>。<)/

babi URL 2006-08-31 (木) 22:14

カトちゃんの写真っていつもきれいやなぁ。
僕も撮ってくださいね~。

海上がりのビールはサーファーにとって無くてはならないものだと言わせて頂きたい!!!!
ビールを飲んだ瞬間にサーフィンと海と生きている事に感謝しています。

友達はそれで痛風になっちゃいましたけど・・・
ビールを飲む前に水かスポドリを飲まなあかんねんて。

りか URL 2006-08-31 (木) 01:47

マンゴーすごーい!!
はたしてその波で私は沖に出られるのか・・・。
ドルフィン練習中です!
先週M彦さんとカサノ入りましたよ~(^O^)/

宮城、やっぱり素敵ですね。
移住してよかった(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/247-7a7f9834
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 過ぎ行く夏の思い出は...

Home > Daily life > 過ぎ行く夏の思い出は...

過ぎ行く夏の思い出は...

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_7035.jpg
過ぎ行く夏の思い出は...やっぱり海でした♪今日は笠野があまり良くなかったんで、福島のカラスまで足を延ばしました。

波質も良く水や砂浜もきれい。人も少ないんだ!カラスは大好きな場所のひとつ。

この日もセットで肩サイズ。10分に1回くらい頭セットが入る。

写真はアウトから頭サイズの波のゲットしたマンゴ♪

ホントに空いてる♪日曜日だって言うのに入っているのは20名ほど。最近の東北人気で、お盆には首都圏からサーフトリップでどっと人が押し寄せていたが、この時期になると本来の姿に戻る。

砂浜も広く子供たちにとっても最高の遊び場だ!


うちの奥さんも2回目で波乗りにどっぷりハマってようです。
IMG_7090.jpg
女性は強いね。何十回ワイプアウトしても笑ってるもん♪『立てるまで帰らない』と言っていましたが有言実行でした。基本的に女性は負けず嫌いなんだなとつくづく感じましたね。


で、帰りは6号線沿いの“サザエ”に直行!ここでビール飲んだらどんだけ美味しいんだろうと想像しつつお茶をすすり、いつものさば定食♪確実に全員根が生えてます。
IMG_7130.jpg
365日いつでも込んでんだよね、ココ。近くに行ったら寄ってみてください。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:6

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:38

嫁は完全に波乗りにハマりました・・・。
来年は揃えるそうです・・・。

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:37

babiさん今度はプロサーファー目指してんでしょ!アナタの痩せた身体に一同オドロキデス!

今度は岩手か福島行こう!

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 22:35

マンゴー先生凄すぎです!!!
りかさんも雪降る前にもう一度一緒に入りましょうね!

kazue☆ URL 2006-09-01 (金) 23:50

うわ~っ!ママさんもはじめたんですねー!!いいな、いいな!私も波に遊ばれてみた~いっ、です(>。<)/

babi URL 2006-08-31 (木) 22:14

カトちゃんの写真っていつもきれいやなぁ。
僕も撮ってくださいね~。

海上がりのビールはサーファーにとって無くてはならないものだと言わせて頂きたい!!!!
ビールを飲んだ瞬間にサーフィンと海と生きている事に感謝しています。

友達はそれで痛風になっちゃいましたけど・・・
ビールを飲む前に水かスポドリを飲まなあかんねんて。

りか URL 2006-08-31 (木) 01:47

マンゴーすごーい!!
はたしてその波で私は沖に出られるのか・・・。
ドルフィン練習中です!
先週M彦さんとカサノ入りましたよ~(^O^)/

宮城、やっぱり素敵ですね。
移住してよかった(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/247-7a7f9834
Listed below are links to weblogs that reference
過ぎ行く夏の思い出は... from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 過ぎ行く夏の思い出は...

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

