Home > スポンサー広告 > 一流なお店がオープンしましたよ!

スポンサーサイト


Comments:-

KATO URL 2008-09-04 (木) 09:29

>カオリさん
コメントありがとうございます!
カオリさんも一流さんも釜石ご出身なんですね!
私も波乗り仲間が釜石に住んでいて、
いつも羨ましいくらいのきれいな海と波の写真を送ってくれます。
仙台アパレル業界では、一流さんを知らない人いないんじゃないかな?
この記事を書いた時も「一流さん知ってるんですか!!」って、多くの人に言われました。
最近、お店にもお邪魔していないので、この機会に行ってみます!

カオリ URL 2008-08-20 (水) 13:23

こんにちわ。
いきなりコメントさせてもらいます。
先週盆休みで実家に帰省したときに一流に会う機会があり
お店のことを聞いてアクセスしたらここにたどりついたので
メッセージさせてもまいまーす。

一流とは小学校時代からの友達なんですが仙台でこんなに有名になているとは。。。。
私も今ネイリストで店を出す予定なので頑張らなきゃ、
と刺激になりました。
お互いがんばりましょう。
たまには連絡してね。
これ見たら連絡待ってるよん。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/248-4a1bfd19
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 一流なお店がオープンしましたよ!

Home > Daily life > 一流なお店がオープンしましたよ!

一流なお店がオープンしましたよ!

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_7022.jpg
仙台一番町に一流なショップがオープンします。
先週金曜日に、そのショップのオープニングパーティーがあり行って来ました。

ショップの名前は『STRIP』

元OVER&OVERのイチリュウさんがオープンさせたお店。

まだ早い時間に行ったんだけど、もうすでにかなりの人が集まっていた。

内装は真紅の壁と重厚な什器で統一され、ハイセンスでハイクウォリティな商品が並ぶ。いかにもイチリュウさんと言った感じだ!


で、この人がイチリュウさん。本名:菅原一流
ファッション業界の北の勇と呼ばれる彼は、アパレル業界では知らない人はいない程の仕事人♪いままで多くのブランドのバイイングディレクターを務めてきた。
IMG_7015.jpg


ビールの宣伝してもしょうがないんだけど...この人柄が多くの人を引き付ける。
IMG_7013.jpg
扱ってるブランドは、イチリュウさんがセレクトしたglambを初めとする選りすぐりのものばかり!

嫁はビールを飲み干してから一枚!飲みすぎです...
IMG_7011.jpg

場所はここです。

一流さんが着ているTシャツもかっこいいよね。すでに店内には洋服がディスプレーされていたんだけど、どれもシンプルでかっこいいんだ。でもかなり狙っている人が多かったからなぁ...近々行ってみよう♪





           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:2

KATO URL 2008-09-04 (木) 09:29

>カオリさん
コメントありがとうございます!
カオリさんも一流さんも釜石ご出身なんですね!
私も波乗り仲間が釜石に住んでいて、
いつも羨ましいくらいのきれいな海と波の写真を送ってくれます。
仙台アパレル業界では、一流さんを知らない人いないんじゃないかな?
この記事を書いた時も「一流さん知ってるんですか!!」って、多くの人に言われました。
最近、お店にもお邪魔していないので、この機会に行ってみます!

カオリ URL 2008-08-20 (水) 13:23

こんにちわ。
いきなりコメントさせてもらいます。
先週盆休みで実家に帰省したときに一流に会う機会があり
お店のことを聞いてアクセスしたらここにたどりついたので
メッセージさせてもまいまーす。

一流とは小学校時代からの友達なんですが仙台でこんなに有名になているとは。。。。
私も今ネイリストで店を出す予定なので頑張らなきゃ、
と刺激になりました。
お互いがんばりましょう。
たまには連絡してね。
これ見たら連絡待ってるよん。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/248-4a1bfd19
Listed below are links to weblogs that reference
一流なお店がオープンしましたよ! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 一流なお店がオープンしましたよ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

