Home > スポンサー広告 > 急遽ですが送別会を開きます。みんな来て!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/251-ac26fcb7
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 急遽ですが送別会を開きます。みんな来て!

Home > Snowboard School > 急遽ですが送別会を開きます。みんな来て!

急遽ですが送別会を開きます。みんな来て!

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_7190.jpg
4月から仙台に移住していたスタッフの敬一が冬まで八戸に帰る事になり送別会を開きました。

平日な上に急なお誘いとなってしまったけど11名の仲間が集まってくれた。この写真は2軒目で、スタッフの佐藤と千葉は終電にも乗らずにエンドレスへ向かっている最中です。

下は27歳上は40歳。一回り以上も違う人達が、気を使うことなく喋り、盛り上がり、腹抱えて笑って。。。ってのはスノーボードの力なのか?

でも、会社じゃこうはいかないもんな…。

趣味を通じての仲間は、絆が固いね。年齢とか関係ない。横乗りのスポーツはその傾向がより強く感じる。

自分の親父と同年代の人と一緒に波に乗り、共感し、一緒に酒を飲む。

酒の肴は波の話、山の話、車の話、そして女の子の話。

おじさん達にはいろんな事を教えてもらったな。自分の親父には相談できないこともね...

若い子達に「タメ語」で喋られても、なにも動じない心の余裕は横乗りスポーツに共通している事。「俺が若い頃は…」は言うが「最近の若い奴は…」は絶対言わないしね。

横乗りスポーツの繋がりは、ある意味軽く見られがちだけど、そんなことはない。強烈な個性を持っている方が多く年中日に焼け、一見そう見えるけどね。礼節を重んじる方が多く、年上の方々をリスペクトするという文化が根付いており、若い子は礼儀正しい子達ばかりなんです。






主役の敬一は、このあと撃沈。相当うれしかったみたいで相当飲まされたし自らも相当飲んだみたいだ。最後は、仕事が終わってから駆けつけてくれたスタッフの田中の車に天・佐・千の三人を押し込み無事帰宅となりました。




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/251-ac26fcb7
Listed below are links to weblogs that reference
急遽ですが送別会を開きます。みんな来て! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 急遽ですが送別会を開きます。みんな来て!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

