Home > スポンサー広告 > ソウルメイト京都から

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 23:00

面白かったね!babiさんは相変わらず最高ですね!そう、あんま寝てません。が、睡眠時間少なくても良い人になりましたので、全然辛くありません。

ハバネロありがとう!お茶も早速すすってます♪

babi URL 2006-09-29 (金) 20:40

この間は、忙しいときにお邪魔しました。
あの三日間は、かとちゃんほとんど寝てないんとちゃう?
またよろしくお願いします。

ちなみに僕もちょっとウルウルきてました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/252-f5c5725a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > ソウルメイト京都から

Home > Daily life > ソウルメイト京都から

ソウルメイト京都から

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_7251.jpg
SOUL MATEの貴之ちゃんが京都からサーフボード抱えてやって来た!6年振りの再会なんだけどねぇ、空港で会って『うぃーっす!どこの海入る?』って、なんか先週も会ったような雰囲気。月日を感じないのはなぜかな?

貴之ちゃん、ただ波乗りしに来たんじゃないんだ。17日に盛岡でヒデ君(工藤英昭)の結婚式があるんで、前日仙台入りして波乗りしてから会場向かおうって計画。

空港から一番近い閖上行って、その後菖蒲田に...

貴之ちゃんとはアメリカやヨーロッパ、ニュージーなど一緒に転戦酸いも甘いも知り尽くした仲。

6年前からポリタン1個分痩せ、いい男になっていました。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:2

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 23:00

面白かったね!babiさんは相変わらず最高ですね!そう、あんま寝てません。が、睡眠時間少なくても良い人になりましたので、全然辛くありません。

ハバネロありがとう!お茶も早速すすってます♪

babi URL 2006-09-29 (金) 20:40

この間は、忙しいときにお邪魔しました。
あの三日間は、かとちゃんほとんど寝てないんとちゃう?
またよろしくお願いします。

ちなみに僕もちょっとウルウルきてました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/252-f5c5725a
Listed below are links to weblogs that reference
ソウルメイト京都から from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > ソウルメイト京都から

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

