Home > スポンサー広告 > 王様の2次会♪

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 23:07

コメントありがとうございます。
お褒め頂いて恐縮です。
カメラはキャノンの5です。広角が好きでよく使いますが、望遠のボケもかなり好きで使い分けながら撮っています。

私はM(マニュアル)でしか撮らないのですが、同じ写真を露出を変えながら何枚か撮り、一番気にいったものを使っています。

インドメタシン URL 2006-10-01 (日) 17:57

ども~お久しぶりです。
最近ブログを更新する時間もなくてさぼっておりました。
でも、時々は見に来てました!!

いつも思うのは写真のすばらしさですね~。
もしよかったら使っているカメラとかレンズとか露出のコツとか教えていただけないでしょうか?
ずうずうしくもお願いを(シ_ _)シ 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/254-baabf40e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 王様の2次会♪

Home > Snowboard School > 王様の2次会♪

王様の2次会♪

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_7365.jpg
2次会も昔の仲間がいっぱい来て盛り上がりました!店の名前は忘れちゃったけど、結構大きい箱で普段はスポーツバーなのかな?暗めでいい雰囲気です。

IMG_7380.jpg
入り口には、これまでの出場大会ビブが並べられ、演出に一花添えていました。結構昔のもあんなぁ…ストラットンのUSオープンやバルディゼールのEUオープンのものなど、レンタカーにボード押し込んで転戦したのが懐かしいね。

IMG_7376.jpg
会場は満員!おーーーい!新郎新婦そっちのけで盛り上がってはいけません。やっぱね、ボーダーは基本的に飲みますから、どんどんグラスが空いていく。

IMG_7393.jpg
なぜヒデ君が王様なのかは、ここでは書けませんが、どうしても知りたい人は直接本人に聞くか私に聞きに来てください。

で、私は次の日、外せない用事があり、後ろ髪を引かれる思いで最終に乗り仙台まで帰ってきました。

お二人とも末永くお幸せにね!




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:2

スクール校長 URL 2006-10-02 (月) 23:07

コメントありがとうございます。
お褒め頂いて恐縮です。
カメラはキャノンの5です。広角が好きでよく使いますが、望遠のボケもかなり好きで使い分けながら撮っています。

私はM(マニュアル)でしか撮らないのですが、同じ写真を露出を変えながら何枚か撮り、一番気にいったものを使っています。

インドメタシン URL 2006-10-01 (日) 17:57

ども~お久しぶりです。
最近ブログを更新する時間もなくてさぼっておりました。
でも、時々は見に来てました!!

いつも思うのは写真のすばらしさですね~。
もしよかったら使っているカメラとかレンズとか露出のコツとか教えていただけないでしょうか?
ずうずうしくもお願いを(シ_ _)シ 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/254-baabf40e
Listed below are links to weblogs that reference
王様の2次会♪ from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 王様の2次会♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

