Home > スポンサー広告 > 逃亡  ~竹富島・買物編~

スポンサーサイト


Comments:-

ヤスコ URL 2007-02-05 (月) 04:17

はじめまして。
私ウッシーの大学時代の古い友人のひとりなんです。
9月に恒例の八重山旅行で南潮庵へ久々行ってきました。
お互いshop経営してる同士でずっとつきあいが続いてます。
自分の友達だからって理由抜きでもホントいいお店ですよね。
ネットサーフィンしてて偶然見させて頂きました。
なんかとても嬉しかったのでついコメントしてしまいました。
すいません!

ボードは15年も歴だけ長くてド下手です。



ボード歴15年だというのに全く上手くなりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/261-5289f6b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 逃亡  ~竹富島・買物編~

Home > Daily life > 逃亡  ~竹富島・買物編~

逃亡  ~竹富島・買物編~

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_7701.jpg
何もないと思っていた竹富島ですが、お洒落なお店がある事に気付きました。海辺に漂着した豆やビーチグラス、自生している木の実をオーナーのウッシーさんが自ら集め作ったアクセサリーが人気の南潮庵。

IMG_7478.jpg
赤瓦の民家を改装したアトリエ五香屋。魚をモチーフにした鮮やかなお皿や湯のみなど独創的な作品が並んでいて、シーサー造りも体験できる。アクセサリーも豊富で女性にはかなりの人気みたい。

IMG_7638.jpg
アイランド。ここのオーナーが昔から趣味で集めていた貝が、たくさんディスプレーされています。貝で作ったストラップや、ピアス・島で採れた貝なども多数並んでいます。床には珊瑚の欠片が敷き詰めてありキレイなお店です。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:1

ヤスコ URL 2007-02-05 (月) 04:17

はじめまして。
私ウッシーの大学時代の古い友人のひとりなんです。
9月に恒例の八重山旅行で南潮庵へ久々行ってきました。
お互いshop経営してる同士でずっとつきあいが続いてます。
自分の友達だからって理由抜きでもホントいいお店ですよね。
ネットサーフィンしてて偶然見させて頂きました。
なんかとても嬉しかったのでついコメントしてしまいました。
すいません!

ボードは15年も歴だけ長くてド下手です。



ボード歴15年だというのに全く上手くなりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/261-5289f6b9
Listed below are links to weblogs that reference
逃亡  ~竹富島・買物編~ from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 逃亡  ~竹富島・買物編~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

