Home > スポンサー広告 > SOUMAへ!

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-10-26 (木) 02:49

ご連絡遅れました!
タカシ先生!先日はありがとうございました。
ホント楽しい時間過ごす事ができました。
幼稚園を経営者としての立場からお話して頂いたことは、とても勉強になりました。
また、いろいろとお話させて下さい!
そして、今シーズンも宜しくお願い致します。

タカシ URL 2006-10-10 (火) 10:24

こんにちは。先日はわざわざご来園頂いてありがとうございました。

本当は、今シーズンの事や、子ども達について丸1日お話しし、色々勉強させて頂きたかったのですが、平日でしたので午前中だけになってしまいました。それに付け加え、あの時間帯はなかなか落ち着いて話し出来ないんです。申し訳ありません。園長も「もっと色々な話をしたかっったなぁ…」と言っておりました。

それにして加藤校長も、かなり子ども好きですね~。園内を見て歩っている間子ども以上の笑顔でしたよ~(^^)

今シーズンも宜しくお願い致します!楽しみにしてます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/265-57d729bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > SOUMAへ!

Home > Snowboard School > SOUMAへ!

SOUMAへ!

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_7974.jpg
来期の打合せで相馬の中村幼稚園に行って来ました。

創立76年の歴史を誇る老舗幼稚園。相馬出身の方に中村幼稚園卒ですかと聞くと9割以上の確立で『そうです』と答えるほどです。

毎年多くの親御さんが中村幼稚園の教育理念に共鳴し、かわいい子供達が入園してきます。

関東や関西から入園の問合せもあり、私達が事務所で打合せをしている際も入園希望の親子が次々と訪れていました。

特別に園内を見せて頂いたんですが、園庭と教室が繋がっているというか、開放感に満ち溢れているんです。高い天井に天窓。非常に明るい教室で子供達が伸び伸びと楽しみながら授業を受けていました。

中村幼稚園のHPに登場してくる『タカシ先生』が私の友人で、今回もいろいろとお話をさせて貰いたんですが、子供達の奥深い魅力や能力に話が尽きません。

タカシ先生は子供達から絶大なる信頼を得ており、卒園後も多くの子供達が何かある毎に幼稚園に遊びに来ているようです♪

タカシ先生!今シーズンもお世話になります!



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:2

スクール校長 URL 2006-10-26 (木) 02:49

ご連絡遅れました!
タカシ先生!先日はありがとうございました。
ホント楽しい時間過ごす事ができました。
幼稚園を経営者としての立場からお話して頂いたことは、とても勉強になりました。
また、いろいろとお話させて下さい!
そして、今シーズンも宜しくお願い致します。

タカシ URL 2006-10-10 (火) 10:24

こんにちは。先日はわざわざご来園頂いてありがとうございました。

本当は、今シーズンの事や、子ども達について丸1日お話しし、色々勉強させて頂きたかったのですが、平日でしたので午前中だけになってしまいました。それに付け加え、あの時間帯はなかなか落ち着いて話し出来ないんです。申し訳ありません。園長も「もっと色々な話をしたかっったなぁ…」と言っておりました。

それにして加藤校長も、かなり子ども好きですね~。園内を見て歩っている間子ども以上の笑顔でしたよ~(^^)

今シーズンも宜しくお願い致します!楽しみにしてます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/265-57d729bf
Listed below are links to weblogs that reference
SOUMAへ! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > SOUMAへ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

