Home > スポンサー広告 > 日焼け対策 其の一



Comments:-

スクール校長 URL 2005-09-06 (火) 22:19

そうそうキンダものなのです。
以前は大人用のも使っていたんだけど、キンダのほうが相性いいみたいなんだ!
Shima☆さんにシミ・ホクロ!!!ウソだ~~~!!!
HP拝見しますと、昔と変わらない美貌なんですが!

COSTCO記事見ました!行きたい!!!

スクール校長 URL 2005-09-06 (火) 19:38

新島焼きまだ見てないな~~~!
ブログの写真じゃ相当焼けたんじゃない???
今週末笠ですか?焼加減楽しみにしてます!

この台風!今後の動きに注目ですね!!!

スクール校長 URL 2005-09-06 (火) 19:34

コメントアザス!
夏より冬の方が使ってんね!
最近裏山系の方が多いんだけど、山のテッペンは日差しと照返しダブルだかんね~~~!4月の蔵王山頂なんて行った日にゃ~1日で黒ビカリです~~~!

Shima☆ URL 2005-09-06 (火) 18:19

子供用を使っているの?
キンダーものはパッケージが可愛くていいね^^
最近急にシミ・ホクロが増えだしたので、
私も要チェキです☆★☆

ゆう URL 2005-09-05 (月) 20:09

わぁ!こんな素敵なものがあるのですね!参考にさせていただきます☆

そうなんですよね~キレイに焼けるって大事ですよね☆☆☆

raipan URL 2005-09-05 (月) 13:49

そーだよねー!!男子も肌の手入れはちゃーんとしないと(。・・。)(。. .。)ウン。旦那&兄にも見習ってほしいわぁーo( ̄ ^  ̄ o) 肌ツヤ無いんだもん!さっそく勧めてみます(o^-^o) ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/27-41c54ccf
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 日焼け対策 其の一

Home > Snowboards > 日焼け対策 其の一

日焼け対策 其の一

               
            ☆人気blogランキング☆

090302.jpg

強烈な日差しから私の肌を守ってくれているのがこれ↑

CLARINS
サンケアクリーム・ウルトラプロテクション!

SPF30/PA+++なんで全然焼けない分けじゃないんだけど、凄いキレイに焼けてくれるんだ!

ノンケミカルなんで肌にも優しいし!

使う頻度が多い私はこれを使ってます!


これからもよろしくぉ願ぃしますm(_ _)m
banner_01.gif




Comments:6

スクール校長 URL 2005-09-06 (火) 22:19

そうそうキンダものなのです。
以前は大人用のも使っていたんだけど、キンダのほうが相性いいみたいなんだ!
Shima☆さんにシミ・ホクロ!!!ウソだ~~~!!!
HP拝見しますと、昔と変わらない美貌なんですが!

COSTCO記事見ました!行きたい!!!

スクール校長 URL 2005-09-06 (火) 19:38

新島焼きまだ見てないな~~~!
ブログの写真じゃ相当焼けたんじゃない???
今週末笠ですか?焼加減楽しみにしてます!

この台風!今後の動きに注目ですね!!!

スクール校長 URL 2005-09-06 (火) 19:34

コメントアザス!
夏より冬の方が使ってんね!
最近裏山系の方が多いんだけど、山のテッペンは日差しと照返しダブルだかんね~~~!4月の蔵王山頂なんて行った日にゃ~1日で黒ビカリです~~~!

Shima☆ URL 2005-09-06 (火) 18:19

子供用を使っているの?
キンダーものはパッケージが可愛くていいね^^
最近急にシミ・ホクロが増えだしたので、
私も要チェキです☆★☆

ゆう URL 2005-09-05 (月) 20:09

わぁ!こんな素敵なものがあるのですね!参考にさせていただきます☆

そうなんですよね~キレイに焼けるって大事ですよね☆☆☆

raipan URL 2005-09-05 (月) 13:49

そーだよねー!!男子も肌の手入れはちゃーんとしないと(。・・。)(。. .。)ウン。旦那&兄にも見習ってほしいわぁーo( ̄ ^  ̄ o) 肌ツヤ無いんだもん!さっそく勧めてみます(o^-^o) ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/27-41c54ccf
Listed below are links to weblogs that reference
日焼け対策 其の一 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > 日焼け対策 其の一

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

