Home > スポンサー広告 > SORAさんと



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/275-c9cac8a2
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > SORAさんと

Home > Snowboard School > SORAさんと

SORAさんと

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_8185.jpg
以前、このブログでも紹介した「夏のロハスなアウトドア*フェスタ」の主催者である Relaxing ProgramSORAの武内ヒロコさん・タケさんと一緒にごはんを食べることになりまして、X橋のLuna de marに行って来ました。

会うのは今回が2回目。しかも前回は主催者とお客という関係でしたのでなんか不思議な感じです。

Relaxing ProgramSORAのイベントは今迄どこにもなかった手法のアウトドアプランジングで、一度でもそのイベントに参加したら、ほぼ100%の確立で『ハマる』と言っていいほど素晴らしいものでして。。。

私も国内外のいろいろなアウトドアイベントに参加して来ましたが、SORAさん相当なものです。

いろんな話をさせて頂いたんだけどね、ヒロコさん凄すぎるわ。シーカヤックにスキーを積み込んでグリーンランドのフィヨルドを旅しながら未滑降地帯ガンガン滑ってたんだって!しかも単身で!

どう言うことかというと、シーカヤック(海側)から面白そうな斜面を発見しては岸に上陸し、そこからハイクアップで山頂へ向かい、シーカヤックのある岸まで滑り降りるんだって。で、またシーカヤックに乗り込み次の斜面を見つける。

フリースキーヤーの佐々木大輔氏がヒロコさんの写真を見て「俺も行きたい」と言い、後になまら癖-X 集団がグリーンランドをシーカヤックを駆使し35日間の遠征をするきっかけになったそうです。


ヒロコさんは「土の家」プロジェクトというのを考えていて。。。

とても興味深い話だったので、今度詳しく書きます。


そして。。。来年に向けてSORAさんと面白い企画を計画中です。

詳細が決まったら、このブログでも紹介していきますね。

お楽しみに♪




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/275-c9cac8a2
Listed below are links to weblogs that reference
SORAさんと from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > SORAさんと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

