Home > スポンサー広告 > 日焼け対策 其の二



Comments:-

スクール校長 URL 2005-09-06 (火) 22:34

おっと!!!
31さんじゃありませんか!!!コメントあざす!そうそう31さんには日焼け止めは似合わないね☆

ルさんも波乗りしてんでしょ~~~!!!
兄・妹・弟みんなド真黒一族なんだねーーー!!!

no- URL 2005-09-05 (月) 15:11

んーーーーーンマ!じゃない・・・ドゥーーーーーー♪
初コメントでやんす♪
な~つのお~わり~♪(森山なんとかの歌)
 じゃなーい!俺はまだまだ夏ダァーーー。
そして僕も今、まっっくろクロスケなんだなぁ~これが。
それで、ここで紹介されてる日焼け止めを使います!
そんなこと言って、たぶん買わないと思う・・・。
だって、今まで日焼け止めをぬった事がありませんから~
残念・・・・。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/28-5c878156
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 日焼け対策 其の二

Home > Snowboards > 日焼け対策 其の二

日焼け対策 其の二

               
            ☆人気blogランキング☆

090301.jpg

前回に引き続き日焼けネタ!

強烈な日差しを浴びた肌にうるおいを与える秘密兵器がこれ↑
ボーム・アプレ・ソレイユ
と、写真には写っていないけど
アフターサン・モイスチャーケア
の2種類。

1年中日に焼けているので、日焼け後の手入れは気を使っているんです。。。

94年くらいに始めてバリに行った時、強烈な日差しでド真黒!そん時にこれを薦められたんだ。シミにならないんだよね。私の背中殆どシミがないんだけど、たぶんCLARINSのおかげだね。あんだけ日にさらしてシミにならない方がおかしいもん!

冬も毎日使用!特に3月からは使用頻度が急激に高くなりま~す。

真夏よりも4月中旬の顔の黒さは半端じゃないね~!山は高度が高い上に照り返しが強烈!!!サモア人です。。。


これからもよろしくぉ願ぃしますm(_ _)m
banner_01.gif





Comments:2

スクール校長 URL 2005-09-06 (火) 22:34

おっと!!!
31さんじゃありませんか!!!コメントあざす!そうそう31さんには日焼け止めは似合わないね☆

ルさんも波乗りしてんでしょ~~~!!!
兄・妹・弟みんなド真黒一族なんだねーーー!!!

no- URL 2005-09-05 (月) 15:11

んーーーーーンマ!じゃない・・・ドゥーーーーーー♪
初コメントでやんす♪
な~つのお~わり~♪(森山なんとかの歌)
 じゃなーい!俺はまだまだ夏ダァーーー。
そして僕も今、まっっくろクロスケなんだなぁ~これが。
それで、ここで紹介されてる日焼け止めを使います!
そんなこと言って、たぶん買わないと思う・・・。
だって、今まで日焼け止めをぬった事がありませんから~
残念・・・・。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/28-5c878156
Listed below are links to weblogs that reference
日焼け対策 其の二 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > 日焼け対策 其の二

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

