Home > スポンサー広告 > 2007パンフレット出荷

スポンサーサイト


Comments:-

kazue☆ URL 2006-11-18 (土) 01:04

私もパンフ頂きました!ありがとうございます!!
この冬もがんばります!どうぞ宜しくお願い致します

あ、ケガには気を付けます・・(^^;)

いわさき ちか URL 2006-11-14 (火) 13:40

パンフレット届きました。ありがとうございます!
手に取ったとき、んん?っと思いました(笑
素敵です☆
作業風景も拝見できてなんだか嬉しい気持ちになりましたぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/284-12be3120
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 2007パンフレット出荷

Home > Snowboard School > 2007パンフレット出荷

2007パンフレット出荷

               
            ☆人気blogランキング☆

2007panf.jpg
2007シーズンのパンフレットの表紙はこんな感じです。私が高校生の頃、毎週末始発電車に乗り込み面白山に行ってたんですが、その頃をイメージして作ったそうです。デザインはこのブログでも度々紹介しているハレルヤグラフィクスのマサタケサンに今年もお願いしました。

ポリバケツにゴミ袋持ったオバサン???朝の感じが出てますねぇ♪って、ボードスクールと関係ないじゃん!って、やっぱ思います?

通常のイメージする「スクールパンフレット」とは大きくかけ離れているのですが…

でも、このパンフレットいろんな意味で計算されているようで…

パンフレットは作るのに意味があるわけじゃなく、ただ店頭に置けばいいってモンじゃないし、お客様がそのパンフレットを手にとって中身を見てもらわないと…ですから♪

いろんなパンフレット・カタログ・フライヤーなどが所狭しと置いてある中で、ファーストコンタクトが一番重要です!

「んっ!?」と目を止めさせるテクですね。何種類かテクを出していただいたんですが、これに決めました。

今後、いろんなお店で目撃すると思いますが、遠くからでも視界に飛び込んできます。

不良アニキに脱帽です。

IMG_8574.jpg
で、出荷作業となりました。1週間以内に皆さんのお手元に届くと思いますのでお楽しみに♪

ブログをご覧頂いている方で、パンフご希望の方はココをクリックしてください。

不良アニキの作品は街でも見れますよ。え~っと、皆さん知ってる所で考えると…仙台フォ○○○のパンフレットは入手しやすいね。

それもまたカッコいいんだ!街に行ったら見てみてください♪




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:2

kazue☆ URL 2006-11-18 (土) 01:04

私もパンフ頂きました!ありがとうございます!!
この冬もがんばります!どうぞ宜しくお願い致します

あ、ケガには気を付けます・・(^^;)

いわさき ちか URL 2006-11-14 (火) 13:40

パンフレット届きました。ありがとうございます!
手に取ったとき、んん?っと思いました(笑
素敵です☆
作業風景も拝見できてなんだか嬉しい気持ちになりましたぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/284-12be3120
Listed below are links to weblogs that reference
2007パンフレット出荷 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 2007パンフレット出荷

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

