Home > スポンサー広告 > ヒーロー HERO

スポンサーサイト


Comments:-

ニンキブログ URL 2006-12-13 (水) 22:03

はじめまして!
ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
この度貴方のブログ読者様から、貴方様のブログを「私の大好きなブログ」として推薦されましたのでお知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページの「最新Ping情報ギャラリー」や「コミュニティー情報」で紹介されます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!
http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/289-b73b4cc9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > ヒーロー HERO

Home > Snowboards > ヒーロー HERO

ヒーロー HERO

               
            ☆人気blogランキング☆

kidwell098.jpg
TERRY KIDWELL・・・この写真はちょうど20年前のもの。よく見ると後足の所にサイドフィンが付いてるんです!?よく見て!

そうサイドフィン!その当時の板には殆どスチール製のフィンが付いていたんだ。

ちなみに私が始めて乗ったバートンの板はトライフィンでした!

TERRY KIDWELLを知ってる人は、相当な通ですね。20年前、既に業界初のシグネーチャー『KIDWELL』をSIMSからリリースしていたんだ。

その後CRAIG KELLYがSIMS入りしワールドカップを総ナメ。その数年後にBURTONに移籍し、自身のシグネーチャー『KELLYAIR』をリリース。

その当時シグネーチャーを出すなんていうのは王者としての証みたいなもので、憧れの存在でしたね。



私のヒーローは、バートンのアンディ・コグランとシムスのテリー・キッドウェル。いろんな意味で影響されました。



しかし、このKIDWELLの写真ヤバいでしょ♪

カッコ良すぎる!!!!!




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:1

ニンキブログ URL 2006-12-13 (水) 22:03

はじめまして!
ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
この度貴方のブログ読者様から、貴方様のブログを「私の大好きなブログ」として推薦されましたのでお知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページの「最新Ping情報ギャラリー」や「コミュニティー情報」で紹介されます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!
http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/289-b73b4cc9
Listed below are links to weblogs that reference
ヒーロー HERO from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > ヒーロー HERO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

