Home > スポンサー広告 > BURTON???

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2005-09-19 (月) 22:56

DVD完成ですね!!!
送付先はメールで送りましたのでご確認くださ~~~い!楽しみに待ってま~~~ッス!!!

Taka@SAMURAI URL 2005-09-17 (土) 06:47

すごい写真っすね
オレの行くショップにも同じようなのありますよ
色が違いますが、山の絵は同じような感じでした。

PS
校長!DVD9割完成です。
よろしければ、メールで送り先をいただけたらと思います。

スクール校長 URL 2005-09-15 (木) 22:47

no-さん初ボードの時、俺も一緒に蔵王行ったんだよな~~~!なつかしいな~!しま馬ウエアなつかしいな~!

みんな始めた頃は高校生だったので、お金も車もないから面白山だったんだよな~!!!

面白山行くなんて俺だけかと思っていたら、哲もNOもYOSHIも通ったもんな~!みんな面白山から始まったんだいが?

そう言えばNOさん、学生大会優勝しませんでしたっけ?

スクール校長 URL 2005-09-15 (木) 22:36

うぉ~~~ッ!!!
カピちゃん!超おひさ!!!
コメントありがとう!!!

みんな艶なしデッキの板からはじめたんだね~~~!

そう言えば、広島の山○さん覚えてる???
今、スノーボード協会の仕事を一緒にやってるんだけど、飲むと、広島チーム宮城遠征の時の話題が結構でるよ!『すげ~~~面白かった』って!
カピちゃん元気~~~ッ???って山○さん言ってたよ!

良かったら、また見に来てね!!!

スクール校長 URL 2005-09-15 (木) 22:26

この板ヤバイでしょー!!!
結構みんな昔の板って物置に眠ってたりするよね~~。
俺の実家に、バラのPJ。。。しかもグーフィー。。。しかも新品や、スッゴイ昔のミステリーAIRもあったような気がする。

昔の板限定の大会すっぺし!!!

らいぱん URL 2005-09-14 (水) 17:09

あっ!加藤さん!「R」と「らいぱん」は私です(*^▽^*)
紛らわしくてすみません♪
かぴちゃん発見!!!!!私のところもコメントよろしくーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪七ヶ浜に遊びに来てちょ(o^-^o)

no- URL 2005-09-13 (火) 20:39

なんだや~ 俺もその後?エリートから始めました!!
俺もフル~い・・・(涙)
mspなつかしいな~♪よく2階で学校サボってタバコすったな~。
加藤さ~ん、その板ホントはパ○ッタんでしょ!(笑)
俺も、この話しでブログ書こ~っと♪ いただき!
なんちって~

カピちゃん  URL 2005-09-13 (火) 19:33

おーおー!凄いボードもってるんジャマイカ?
俺はそこから2年後(だと思う・・・)に出たクルーズだったな~
いやー、感慨深いな~、マジで・・(TДT)

っつか、久しぶりですね~・・元気みたいね~

まだまだブログ楽しみにしてますよー
ではでは・・・・

_^)ノシ

らいぱん URL 2005-09-13 (火) 14:55

ランキング43位ってビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!頑張ってポチッと押さないとーーー☆

R URL 2005-09-13 (火) 14:52

超ーーーーー懐かしいんですけどーーーーc(>ω<)ゞ !!!!!私の初めての板はBURTONのケリーの板だったーーーー☆結構乗ってたナー(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。懐かしい!今見てもかっこいいよねーv(≧∇≦)v 全部とってあるの??よっしくんもテリエとってあるって聞いたときある!!私はーせ〇るの時、返却だったからー ̄m ̄ 思い出しか残ってない(*'ー'*)☆明日も楽しみだわーーーv(≧∇≦)v

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/29-cb07ed31
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > BURTON???

Home > Snowboard School > BURTON???

BURTON???

               
            ☆人気blogランキング☆

090901.jpg

このボード、20年前に私がスノーボードを始めた時の物です。

Burton Performer Elite 140

当時高校2年生だった私は、このボードに魅了され、ドップリとスノーボード業界に足を踏み入れてしまった。。。

高2の秋、ある雑誌の中にスノーボードの写真が載ってたんだ。3cm×3cmくらいの小さな物だったんだけど、ものスッゴイ強烈なインパクトがあった。その写真の下にButon Snowboardsって書いてあって、当時の輸入元の小倉貿易の電話番号が書いてあったんだ。。。学校の公衆電話から即効掛けてみた!『宮城県で扱ってるとこないですか???』って。

そしたら『仙台にMSP(現EXTREME)ってお店が東北の代理店ですので』って教えてもらい、早速その週末お店へ!


MSPはウインドサーフィン専門店で、店にはボードやセイル、マストやウェットスーツなどが所狭しと並んでおり、スノーボードの“ス”の字も見当たらなかった。。。『場所間違えたかな~?』すると、パーマ頭にヒゲをはやしたオジサンが裏から出てきて声を掛けてきた!

『何か探してる物あるの~?』

『え~~~ッと・・・スノーボードって取り扱ってますかぁ?』

スノーボードって言った瞬間、パーマオジサン目がギラ~ン☆と輝いた!!!

『おー!スノーボードに興味あんの?』ってコーヒー入れてくれて、そこから5時間の説明が始まった!!!

でもねぇ5時間あっという間!当時、既にプロモーションビデオなどもあって、確かone track mindって言ったかな?バートンのビデオ!それ見ながら『すげぇ~すげぇ~』ってしか言ってなかった記憶がある。


結局閉店まで居座り、パーマオジサン『今度試乗させてやるよ!』って!



イェイ!念願のスノーボード!


さて、初スノーボードはどうなるんでしょ???

続きはあした!




これからもよろしくぉ願ぃしますm(_ _)m
banner_01.gif




スポンサーサイト

Comments:10

スクール校長 URL 2005-09-19 (月) 22:56

DVD完成ですね!!!
送付先はメールで送りましたのでご確認くださ~~~い!楽しみに待ってま~~~ッス!!!

Taka@SAMURAI URL 2005-09-17 (土) 06:47

すごい写真っすね
オレの行くショップにも同じようなのありますよ
色が違いますが、山の絵は同じような感じでした。

PS
校長!DVD9割完成です。
よろしければ、メールで送り先をいただけたらと思います。

スクール校長 URL 2005-09-15 (木) 22:47

no-さん初ボードの時、俺も一緒に蔵王行ったんだよな~~~!なつかしいな~!しま馬ウエアなつかしいな~!

みんな始めた頃は高校生だったので、お金も車もないから面白山だったんだよな~!!!

面白山行くなんて俺だけかと思っていたら、哲もNOもYOSHIも通ったもんな~!みんな面白山から始まったんだいが?

そう言えばNOさん、学生大会優勝しませんでしたっけ?

スクール校長 URL 2005-09-15 (木) 22:36

うぉ~~~ッ!!!
カピちゃん!超おひさ!!!
コメントありがとう!!!

みんな艶なしデッキの板からはじめたんだね~~~!

そう言えば、広島の山○さん覚えてる???
今、スノーボード協会の仕事を一緒にやってるんだけど、飲むと、広島チーム宮城遠征の時の話題が結構でるよ!『すげ~~~面白かった』って!
カピちゃん元気~~~ッ???って山○さん言ってたよ!

良かったら、また見に来てね!!!

スクール校長 URL 2005-09-15 (木) 22:26

この板ヤバイでしょー!!!
結構みんな昔の板って物置に眠ってたりするよね~~。
俺の実家に、バラのPJ。。。しかもグーフィー。。。しかも新品や、スッゴイ昔のミステリーAIRもあったような気がする。

昔の板限定の大会すっぺし!!!

らいぱん URL 2005-09-14 (水) 17:09

あっ!加藤さん!「R」と「らいぱん」は私です(*^▽^*)
紛らわしくてすみません♪
かぴちゃん発見!!!!!私のところもコメントよろしくーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪七ヶ浜に遊びに来てちょ(o^-^o)

no- URL 2005-09-13 (火) 20:39

なんだや~ 俺もその後?エリートから始めました!!
俺もフル~い・・・(涙)
mspなつかしいな~♪よく2階で学校サボってタバコすったな~。
加藤さ~ん、その板ホントはパ○ッタんでしょ!(笑)
俺も、この話しでブログ書こ~っと♪ いただき!
なんちって~

カピちゃん  URL 2005-09-13 (火) 19:33

おーおー!凄いボードもってるんジャマイカ?
俺はそこから2年後(だと思う・・・)に出たクルーズだったな~
いやー、感慨深いな~、マジで・・(TДT)

っつか、久しぶりですね~・・元気みたいね~

まだまだブログ楽しみにしてますよー
ではでは・・・・

_^)ノシ

らいぱん URL 2005-09-13 (火) 14:55

ランキング43位ってビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!頑張ってポチッと押さないとーーー☆

R URL 2005-09-13 (火) 14:52

超ーーーーー懐かしいんですけどーーーーc(>ω<)ゞ !!!!!私の初めての板はBURTONのケリーの板だったーーーー☆結構乗ってたナー(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。懐かしい!今見てもかっこいいよねーv(≧∇≦)v 全部とってあるの??よっしくんもテリエとってあるって聞いたときある!!私はーせ〇るの時、返却だったからー ̄m ̄ 思い出しか残ってない(*'ー'*)☆明日も楽しみだわーーーv(≧∇≦)v

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/29-cb07ed31
Listed below are links to weblogs that reference
BURTON??? from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > BURTON???

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

